上げ上げおんぷリラックマ今日も有難う御座います上げ上げおんぷリラックマ


ガチャピン本書のテーマガチャピン

第6の感情「めんどくさい」をなくせば

毎日が楽しくなる!!

めんどくさいからと言って、

無理矢理テンションを上げても無駄だ!!

世間がどうか、他人がどうか、成功者がどうが関係ない!

正直に自分ハートLOVEに聞いて

パッションを生きると、ミッションにたどり着くぜかたつむり

大切なのは、損得じゃないよ、直観だよ。キャハハ


コリラックマ著者コリラックマ

行動心理コンサルタント 鶴田豊和


マイメロ本書の特徴マイメロ

やらなきゃ(実はほぼ義務や幻想)354354

いろいろ考える(頭の良い人要注意)ムンクの叫び

めんどくさ。。。。泣この負のパターンから

パッションに従おうWハート

幸せな気分で行動きらきら!!

引き寄せの法則により、さらに幸せのパターンへラブ


こうすべきだという考えを手放そう(自分に甘くなる)

やれること、思いつくことを工夫していろいろやる、

嫌なことは自分でやらない、手段はいくらでもある!!

(苦手なことはアウトソーシングヾ(@^▽^@)ノ)

動いているうちに課題は解決されるから、

あれこれ考えず、とりあえず行動して、

あとは流れに身を任せましょう。

あと、めんどくさいと思うことも紙に書くのも良いですね上げ上げ

ネガティブにふたをしないで、

認めることも気づきになりそうですよね。目


きらきらお勧めしたい理由きらきら

著者は昔、中小企業の社員で

会社とかパソコンとか英語が嫌いだったとか、

普通感覚を語る姿に説得力が妙にあります。


人間関係や日々の感謝の重要性についても

網羅されていますので、

行動や成功へのメカニズムが分りますよ。ドラえもん


パンだお勧めしたい人パンだ

理屈っぽい人、ゴリゴリの左脳派さんでも

ご納得いく内容だと思います。

この一冊で、出来ない理由を言い訳出来なくなった。汗

「めんどくさい」がなくなる本 [ 鶴田豊和 ]
¥1,512
楽天
「めんどくさい」がなくなる本/フォレスト出版
¥1,512
Amazon.co.jp