panndaテーマpannda

元、焼き芋屋さんだった著者の成功ストーリー&

出来ない人の理由の原因、感情について詳しく書かれています晴れ


kaeru著者kaeru

能力革命で人を幸せに!でおなじみの久家 邦彦


pannda特徴pannda

正しい思考が出来ないいないため、現実化しないことをわかり易く説明ヾ(@°▽°@)ノ


kaeruお勧めの理由kaeru

どん底からでも、著者のように思考の奥にある感情をコントロールすれば成功に繋がる!!

順番は、てんとうむし言葉→感情→思考→行動てんとうむし

言葉大事~!!!言葉が源となり、望ましい結果に導かれるのですね!!

誰でもただで出来るよ星ぐひ(笑)


panndaお勧めしたい人pannda

うわべポジティブばかりを唱えても上手くいかない、原因が解るかもです♪

それは、順序を正しくとらえていないからかも。

言葉のパターンを変えると自動成功装置が動き始める≧(´▽`)≦

そっか、成功してる人は皆、素敵な言葉しか使ってないねクマ



なぜ、あなたの思考は現実化しないのか? [ 久家邦彦 ]
¥1,512
楽天
なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?/フォレスト出版
¥1,512
Amazon.co.jp