なんかお土産のクッキーみたいな

タイトルになっちゃたwww(伝われ)

 

がんちゃんのソロツアーファイナルから

1か月・・・不安

暦は7月かよ・・・早いな。

 

今更、ARTRESSファイナル in武道館の記憶を綴りたい。

ファイナルの7日、仕事終わりに武道館へ。

仕事中は今日で終わりかぁ。

終わったら、

がんちゃんにしばらく会えないのかぁ。

てかファイナルなのかぁ。

あっという間だなぁって、

考えちゃってソワソワ驚き(仕事しろ)

 

仕事が終わり電車に乗り込む。

九段下は職場から近くてすぐ着くから最高ですわ指差し音符

武道館へ向かってるとき、

私の武道館の思い出を思い出す。

三代目のZEROツアーで初めて武道館に行って、

そしてその次は

EXILEのパフォーマーバトルオーディション。

EXILEになった瞬間を武道館で見てました。

 

あれから10年・・・。

まさかがんちゃんのソロで武道館へ入るなんて

想像できなかった!

すごいなぁ、がんちゃんおねがいおねがいおねがい

 

武道館着いてパシャっと飛び出すハート

 
 

 
 
 
お父様からのお花を見たときは、
なんだか胸が高鳴ってしまったキラキラ
 
 
 
ガチャを完売にする男。
(ガチャって売り切れるんだねwww)

 

 

 

 

どうせDVD買うしって思って、

時間あったからやってみた!

 
バクステは当たりませんでした〜ふとん1ふとん2ふとん3

(で〜す〜よ〜ね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける笑)

でもめくるあのドキドキ、、、

めちゃくちゃ久しぶりで楽しかった口笛

 

そして、会場内へウインク

スタッフさんに手渡されたもの。

 

もうメッセージがね、

泣かせに来てる悲しい愛ハート

そして柔軟剤もありがとうハート

(既に使用中ですけどwww)

 

着席するも、武道館の座席表示って

分かりにくくない?(私だけ?ww)

チケットは方角漢字なのに

座席アルファベットで混乱するしwww

念のため、私の隣にいる方に

聞いてみたら、合ってた二重丸グッ

 

そこから、

お互いお一人様だったのもあって、

お隣の方といろんな話しちゃった!おねがい飛び出すハート

初対面と思えないくらい話しやすかったニコニコ

その方は、名古屋から来たと!

終わったら帰るって言ってて、

(日帰り遠征だ!すごい!)

ネイルもARTRESSカラーで可愛かったラブ

EXILEから入って三代目ファンと。

え、一緒だ!ってなって、

昔懐かしい話もして盛り上がったwww

話してたらライブ開始www

 

 

もう、ライブ楽しすぎたスター

1曲目、MVPで沸いたびっくりマークキメてる飛び出すハート飛び出すハート

本当カッコいいおねがい

歌詞、「不言実行するアリーナ」から

「不言実行する武道館」って歌ってて

がんちゃん・・・おねがいラブラブってなる。

 

ノンストップで進んでいくライブ。

1曲終わるごとに、

もうこのパフォーマンスは見れないのか・・・

ってちょっとおセンチメンタルな気分になりながらも

ライブ楽しみましたチョキ炎

 

途中、がんちゃんも

「これで最後かって思うと寂しい」って言ってた赤ちゃんぴえん

だよねぇ。。

 

ファイナルは、

●JUNG KOOKのSEVENをカバー

(私、この曲存じ上げなかったけど、

メロディーとか心地よくて聞いてる。

いつかカバーアルバム出してがんちゃん!おねがい

 

●音源公開未定?の新曲披露で

盛り上がりました爆  笑

 

 

アンコールラストのOOFMは泣けたな~~笑い泣き

キラキラのがんちゃんの笑顔に泣いた笑い泣き

TEAM*Gのダンサーさんたちと肩組んで笑ってるの。

なにあのハピネス、泣くし!!!!最高!!
 

アリーナ・武道館と、

こんな素敵な場所に連れてきてくれて

パフォーマンス見せてくれて

本当にありがとうえーんラブラブ

非日常ありがとうえーんラブラブ

 

一回冷静に考えてみると、

LDHのパフォーマーが一人で

アリーナツアーって、

やっぱり意味わかんないよピンクハートえーん(めちゃくちゃ褒めてる)

本当に凄いことだと思うし、

がんちゃんのこれまでやってきた活動が

全て繋がって最高の形で実現したんだなって思った。

こうやってライブ来れて、

本当に、素晴らしいものを見せてくれて、

もう幸せである。

口を開けば、幸せって単語しか生まれてこない。

あぁぁ~~心ぽかぽかほわほわ~笑い泣きハートハート

 

そしてがんちゃんは言った。

「みなさん、MATEは僕の誇りです。

皆さんもご自分の人生の中で、

何か一つ、誇りを見つけてほしい。

家族、友達、恋人、なんでもいいんです。

誇りがあれば、人生が豊かになります。

やりたいことは、やってください!

外野なんて関係ないよ!

自分の人生、一度きり!

俺を見てよ!

みんな、なんにでもなれるよ!」と。

 

『誇りはあなたよ、岩ちゃん!(真顔)』

と、会場内のMATEの心の声は

ご本人に届いていたかしら?爆  笑

 

私、この岩ちゃんの言葉を聞いて、

私にとって岩ちゃんは、

『どんな時でも私という人間を鼓舞してくれる存在』なのだと

気がついた次第。

今まで私にとって岩ちゃんはどういう存在なのかを、

こうです!って、自分の中でバチっと当てはまるように

言語化するのは、難しかった。

 

岩ちゃんが格好いい可愛いとか、

ダンスが格好いい、歌声もいい!って、

パフォーマンスを目にして、

キャーおねがいハートって感情が高揚する幸せがあり、

その時の幸福感は計り知れない。

だから、ライブが終わった後、

いつも幸せにしてくれて、ありがとうと思う。

でも、ライブが終わって日常に戻っても、

岩ちゃんのライブを思い出し、

楽曲を聞き、岩ちゃんの事を誰かに話したり、

ブログに書いたりすることで、

キュンキュンしたり、

心がほわほわしたりで、

自分が幸せになってるんだよね。

社会人やって、ママやって、主婦やって。

自分の日常の中で、

踊ってくれる岩ちゃんは目の前にいないけど、

岩ちゃんが好き、応援してる。という気持ちは、

一方通行なようでそうじゃないよね。

自分自身の栄養になっていて、

白目案件の日常も頑張れる笑い泣きびっくりマーク

揺るがない岩ちゃんの存在キラキラ

 

なんか最後熱く語りすぎちゃった愛

今日、外晴れ35℃もあるのにwwwww

あっつ!!!wwwww

 

これからも岩ちゃんのその背中、

追わせてください!

病める時も健やかな時も

ついていきま~す笑

 

今日のMUSICDAY、

三代目は新曲初披露!!!

楽しみ拍手炎

社会人モードの今このとき、、、

がんばろ!ニコニコ

(下書き保存してあったからとブログ更新すな、仕事しろ)