昨日の武道館、

私は子供の病院があったので行けなかったけど、

すっごく盛り上がってたみたいだねおねがい


見に来てた臣隆が岩ちゃんに手を振ったけど

振り返してくれなくて、

何だアイツみたいな風になってたってレポ見て笑った泣き笑い

めっちゃ想像できるじゃん笑い泣きスターwww


さて、今日は岩ちゃんのソロツアーファイナル。

仕事終わり参戦してきます。

ツアーのファイナルに行くのは

何年ぶりだろう?って感じ。

あ〜めちゃめちゃ楽しみだけど、

行ったら終わっちゃう寂しさも悲しい(情緒不安定)

でもやっぱり!ライブだし!

最後だし!

思いっきり岩ちゃんの愛に溺れて

ペンラ振って声を枯らして楽しんできたいと思います。


待っててね岩ちゃんおねがいおねがいおねがい

今夜も幸せにしてねラブ

いや、、、してねっていうより、

みんなで幸せ感じようねラブ

そして、次に繋がるライブとなりますようにラブラブ





てか髪色!
金髪はもちろんだけど、
アッシュもやばーいおねがいハートハートハート
お似合いです!
(何色でも言う)