言ってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハート


推しと同じ空気吸えてたんかい不安ラブラブラブラブラブラブ
同じ時間共有してただけでも嬉しいが笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

来週は泣いても笑っても
がんちゃんのソロファイナルで武道館だね!!!
炎炎炎


でも、、その前に、、、、

実はこの柄が好き豹豹豹豹豹豹豹グラサンおいで
って、直人さんの余韻に浸るぅぅおねがいハート


あーー本当に昨日は楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい
昨日は相方ちゃんとライブへ飛び出すハート
一人で行って全力集中のライブも超楽しいけど、
今のヤバかったね!とか、
格好いいー!格好よすぎるー!とか、
横を向けばすぐに共感してくれる人がいる事も
本当に素敵ウインクOK

グッズはペンラ売り切れてて買えなかったけど赤ちゃん泣き
思い出にタオルとポーチ無事にGetおねがい
ポーチもタオルもかわいい流れ星ハート

ライブが始まってしまえばあっという間で、
直人さんに魅了されまくった2時間半。
オネストTV(直人さんのYouTube)を見てたから
いくおさん(直人さんの地元のお友達。高校の同級生)の登場もすっごく嬉しかったしおねがい
『なんでお前来るんだよ!
今日は豪華なゲストがいる中、
お前よく今日来れたなww』って、
やいやい言ってる直人さんだったけど、
いくおさんが来てめっちゃ嬉しそうな顔してるのニコニコキューン
友達に向ける素の顔っていうかさ。
ああいう姿見れるのって、
ファンは本当に嬉しいよね照れラブラブ
ありがとう、いくおさん!!!
次回はぜひ!林さんも笑い泣きハート


そもそもこのソロライブと
今年発売した写真集は、
去年の三代目のミーグリで
MATEからたくさんの声を
もらったからって言ってた。
初めの頃のミーグリでは、
「ソロツアーやってください」って声に
『なに歌うねん!』って返してたと。
でも、あまりにも声が多くて、
最後のミーグリを終えたその後の楽屋で、
なんかどうにかやれないかなぁ?と
マネージャーと相談したんだって!
(スピード感素敵ラブ)

以前、ELLYが単独ライブ?をやる時、
直人さんも出てくださいよ!って言われて。
いや、俺一人でなにやるんだしwwwって
言ったら、
「HONEST BOYZの曲、
一人で歌えばいいじゃないですか!」って。
マジで今までそういう発想がなくてww
でもね?最初は、えーー!!一人で?!!wwwって
感じだったけど、
なんかこう、もしかしたら
出来るんじゃないかな?
どうすれば形になるのかな?って本気で考えて。
それで皆さんの声もあって、
やってみよう!って思ったって。
だから過去にエリーが言ってくれた提案も
ベースにはあった。
あの子すごいよ本当に。
去年、三代目のJSB LANDで要!を
やる事になった時にも
「直人さん、要って書いたでっかいグローブ
つけたらいいんじゃないですか?」って言ってて。
これ、エリーの発案なんだよね!
今じゃグッズ化したからね!
エリーって本当すごい!

って言ってた!!!!

今後、岩ちゃんがやってるパパラッチ会みたいな事も
前向きに検討するって言ってたよ爆笑

笑いあり、
個人的には涙もあり。
しびれるダンスに
ノれる楽しい音楽!
ダンスが大好きなんだなって
バシバシに伝わってくるライブでした。

楽しすぎてファイナル行きたいけど、
東京はSOLD OUT。
ですよねー泣き笑い

はぁーー直人さん格好良かったニコニコ
もうこの一言に尽きるわルンルン