タイトルwwww

なんでも泥棒つけとけばいいなんて

思ってないよ?爆笑ハート

 

 

 

ってことで、本日さいアリDay2。

ライブ終わりまして。帰宅口笛

興奮して睡眠どころではないので、

この自己満ブログにお付き合いください。

てか自分の備忘録よねwww

 

2日間、埼玉スーパーアリーナで

岩ちゃんの愛に満たされ、

岩ちゃんの愛に溶けて、

岩ちゃんの愛に溺れてきましたニコニコニコニコニコニコ

いや~~~なんだろうね〜

この幸福感って!

だからやめられないよね、オタクを。

 

今日もお一人様だったけど、

私のラブメーターぶっ壊れて、

過去一ペンラ振ってきた笑笑笑

(岩田さんのラブメーター制御装置泥棒)

あーーー楽しかったチューチューチュー

 

二日目、冷静に色々と見ていられる。

こういう余裕大事!!!

自分の中で昨日の座席では見づらかった場面を

回収出来たり、それもまた楽しくってねおねがい

だから何回も入って色んな角度から見たい。

色んな角度から岩ちゃんを見たい。

ね?ハートファンならわかるよね?←急に圧ww

 

がんちゃんってパフォーマーじゃないですか~~?

私ってがんちゃんのダンス、

大好きじゃないですか~~?(知らん)

そうすると、ここの振りが好き!とか、

あ!今のステップ好き!とか、

頭から足の先まで流れるような動きが好きとか、

足をクロスさせるところが好きとか、

腰グイグイさせる動きは本当無理(訳:大好きもっと見たい)とか、

ターンからの肩をクイクイするのが好きとか、

首の動きが好きとか、

なんか本当に色々あるんですよ!!!

そういう瞬間っていうのは、

会場のモニターだけじゃ追うことが困難!!!

パフォーマーファンなら

より分かってくれますよね?(急な圧2回目)

自分が見たい瞬間を会場のモニターが

映してくれる保障はないし。

一つのライブで両足が地面についてるの

トータル何分なの?ってくらい

全身で踊り、表現してるパフォーマーを

こちとら追ってるんですから。

だから、ありとあらゆる座席から

自分の目でその瞬間を見て、

幸せを感じたいんです、私。

はぁ~~ピンクハート今の格好よか~~泣き笑い拍手ハートって、

その瞬間が最高に幸せです。

今回のライブは、もうそういうのがエンドレス。

ね?ラブメーター制御装置は

岩田さんにパクられて無くなりますww

最高ですハートハートハート

 

 

本日もドラマの告知。

岩『みなさん、朝ドラ!虎に翼!放送はじまりました〜!』

会場「見てるよー!!」

岩『僕はまだ出てきてないんですけど、、、』

会場「いつ出るの〜?」

岩『えーーー?

・・・今月中。とだけ言っておきましょう』

会場「きゃーーーー!!!」

岩『その今月より早く、、、

日曜劇場、アンチヒーローにも出演しまーす!!』

会場「フォ⤴⤴⤴⤴!!!!」

岩『岩田剛典、、、売れてます!!!』

『自分で言うタイプwww謙遜とかしないww』

 

どう考えたってスーパースターなのに、

こうやってフランクで、

どこか地元の友達のような

ふざけて柔らかい雰囲気出してくる。

好きだよぉおおお笑い泣きハート(こちらのラブメーター破壊中の岩田さん)

 

いや、もう昨日の怒髪天を衝くの話聞いてから

マジで泣く子も黙らせる信頼と実績の岩田さんだし。

血反吐吐くような努力してきたんでしょ?

バカにした奴らをぶち抜くために。。。

掴み取ってきたこの人気。

売れっ子岩田剛典、拍手喝采だから!!!おねがいおねがい

 

そしてその怒髪天を衝くの話。

岩『埼玉スーパーアリーナ!!すごいねぇ!

この景色、目に焼き付けないと!後悔するから。

ちなみに昨日来た人ー?』

会場「はーい(がんちゃんの予想より多め?)」

岩『え?嘘でしょ?やりずらwww』

からの怒髪天を衝くって言葉知ってますか?

会場「はーい」

岩「ふぅ〜〜ん?昨日知ったのかな〜〜?

ふぅ〜〜ん?それは昨日勉強になったね〜〜〜」

って、会場まるっと岩田さんの揺りかごに入れられて

あやされた感wwww

 

岩『人生一度きり!好きな人には好きって言って下さい!』

会場「大好きーー!!!」

岩『(耳に手を当てて、ん?ん?ってモニターにやる)』

会場「好きだよ〜!!大好き〜!!!」

岩『俺の方が好きだよ』

会場「悲鳴」←wwww

(笑ってるけど無事に私も岩田さんラブメーターバグる。)

 

とにかく本日も楽しくってね!

昨日より岩ちゃん緊張してなさそうだったし、

今日の方がMATEも緊張ほぐれてたと思う!!

と、個人的には感じました。

自分がそうでした。←

 

たくさん『愛してるよー』も言ってくれたハートニコニコ

 

今日もMATEへのたくさんの感謝の言葉たち。

なんて温かいんだこの人はえーんラブラブ

そして、その感謝と共に添えられた

『この14年間、一緒に大人になってきました』って言葉。

これはもう刺さってしまって。

私、がんちゃんの1個下の年齢で生きてるんですけど、

岩ちゃんを好きになったのは12年前で、

岩ちゃんが22~23歳くらいで。

当時は三代目が若さのパワーフルスロットルで、

バキバキにメラメラに

夢を追いかけてる時だったなと今なら思います。

売れたい!って、がむしゃらに三代目が輝いて居た時。

そうした頃に出会い、ライブを共に重ねながら、

20代から30代、社会的な経験値も

お互いがお互いの環境で積んできて。

本当におこがましいけど、

一緒に大人になった。って言葉は紛れもなく、

がんちゃんと同じ年月を重ねてきた証でした。

私なんて人の親になってますからねwww

マジで自分でもびっくり!!!!笑

 

 

育児と仕事の合間に

自分の趣味を貫く。

容量悪くて昇天いつもバタバタして

おしゃれとはかけ離れてるけど、

推しのライブは着飾って行く。

やりたいことができた!

自己満最高ラブグーピンクハート

 

そして、こんな自己満の参戦を、

よかったね!と、

喜んでくれる私の家族や相方ちゃん。

そして、第二の母である人ピンクハート

がんちゃんのライブに行き幸せいっぱいの私。

そんな私の姿に、間接的に

がんちゃんにお礼言ってくれて。

そういう気持ち、嬉しいよね。

私、、大事にされてるなぁニコニコ(自己肯定感高めww)

 

それと、ブログを通してコメントでやりとりさせて

もらってる方も、

私ががんちゃんのライブに行くこと、

いつか娘と一緒にがんちゃんのライブへって。

それまで、いや、未来栄光がんちゃん

ライブをお願いしますって。

そんな風に言ってもらえて、

本当にうれしかった。

今回、このライブを通して

たくさん幸せな気持ちになりました笑い泣きピンクハート

この場を借りて、、、。

ありがとうございます。って、

勝手に思ってます!!笑い泣きピンクハート愛

 

ライブが終わり、

しばらく放心状態だけど、
余韻に浸って過ごしたいと思います。
 
↓あとこれ本当やばいラブラブ

 

さて、明日からまた仕事か。

ぽわぽわしてきっと使い物にならない泣き笑いwww