おはようございますにっこり
昨日 仕事終わり、行ってきました。

 
さいアリ、何度もライブで来てるけど、
現場がどこもかしこも推し一色で
初めての光景に、うおおおおおおって。(語彙力)

 

 

 

 
結果、テンション上がって散財オエー

ガチャも久しぶりにやった。
どれが出ても推しで嬉しい。
 
 
開演15分くらい前に着席して
ライブスタート拍手ハート
 
映像からすでに格好よくて困るラブ
そして白いお衣装に身を包み
ステージ登場!!
この世の光は全〜部がんちゃんを
照らすためにあるよね~~
って思うくらいキラキラしてる~~~う笑い泣きラブラブ
美しい!!!
岩ちゃーんおねがいおねがいおねがい
格好良すぎて開始早々チケ代回収。
ありがとう泣き笑いハートハートハート
 
推しのソロライブ。
ずっとステージにはがんちゃんがいて、
ずっとがんちゃんのパフォーマンス。
眩しすぎた笑い泣き泣ハート
こんな幸せな時間ってある!?!!
だってずっと視界には好きな人がいるって
なにごとぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート
がんちゃんのダンスずっと見てられて、
ただただ幸せ。
こちらのハートハート全部持っていかれたwww

ライブだから歌やダンスはもちろんなんだけど、
トークではがんちゃんの本音を
聞けることができたり。
 
岩『僕は仕事でメディアに作られてしまったイメージもあって。。。
順風満帆とか、、、
エリートとか、、。そんなイメージ像。
全然そんなことなくて、、。
てかそんな甘くないですよ、この芸能界。
僕は自分の居場所をずっと探していました。
LDHの中でも、芸能界というくくりの中でも。
同業者にお前なんてすぐ消える。お前がここにいるのはラッキーなだけ。
人前で言われてバカにされたこともある。。
怒髪天を衝く思いだった。
それで、その時決めたんですよ。
絶対実力で見返してやるって。
それから、この14年間怒の気持ちを原動力に活動してきて。
苦労話してお涙頂戴は好きじゃないから、今まで言ったりしなかったけど。
14年やってきてこうやってアリーナに立った事実。
だからこそ今、みんなに自分の心の中にあったこの気持ちをね?言えたりもして。

14年間、パフォーマー、俳優、いろいろなことに挑戦してきて。
年々背負うものが多くなって、一度の失敗で全てを失うんじゃないかって思うこともあります。
でも、今までどれか一つでも諦めてしまっていたら、今日ここでこういう風に皆さんと出会えていないと思う。
みんなと一緒にここに来ました。
連れてきてくれて、ありがとう。
このさいたまスーパーアリーナ。
まさか一人で立つなんて。
ここからの景色を一生忘れない。
いつも言ってるけど、MATEは僕の誇りです!
本当にみなさんの存在は僕にとって誇りです。
これからもみんなの人生に彩りを与えられるような存在になるために頑張ります!
安心して着いてきてください。
アリーナに似合う男になれましたか?』

岩ちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハートハートハート
全てのMCまとめるとこんなニュアンスで。
アリーナに似合う男になれましたか?の言い方、優しくてグッと胸に来た。
岩ちゃんこの数時間で私のハート持っていきすぎ。
(岩田さんのハート泥棒)
もう益々好きになる。
がんちゃんの気持ちがビンビンに伝わってきて。
こうやって私達に自分の事を話してくれる距離感に、私は嬉しく思った。
本気の気持ちみたいなものって、信頼してない相手に言えないじゃん。
だから、岩ちゃんにとって私達はそういう存在になれてるのが嬉しく感じた。
てかお前なんかすぐ消えるとか言った人、なに?www
許せん!!!
消させないしニコニコ
今までだってこれからだって。

LDHでも居場所を探してきたって言ってた。
一般人が内定蹴って芸能界LDHに入って。
個性が爆発してるところで、自分の存在をアピールしていくって、なかなかしんどいよね。
ましてや、小さい時からずーっとこの芸能界を憧れていた訳でもないだろうし。
そんな岩ちゃんが今目の前でアリーナに一人で立ってると思うと、本当に鼻高々!!!
うちの岩田さん凄いでしょ?
有言実行でしょ?って指差し
お水飲むだけでキャーキャー言われちゃうんだからウインク


岩『人生は一度きり。やりたいことはやってください。
それから、好きな人には好きって伝えて!』
会場「大好きーー!!!!!(大声)」
岩『////wwww好きだよ』
この照れてた岩田さん可愛すぎて悶絶した。笑

がんちゃんとMATEの距離感、
がんちゃんのライブの世界観、
本当に素敵で愛がいっぱい詰まってた!!!
明日もここの空間にいれることに幸せですおねがい

アンコール。
がんちゃんの腹筋もチラチラ見えるお衣装。
ガシガシに踊るがんちゃんのダンスに釘付けになる
会場。
私も岩ちゃんに見惚れていて気づかなかったけど、
なんか岩ちゃんの左右にめっちゃ踊ってくる人がいるなーってwww
そしたらまさかのハプニング!!!!笑(詳しいことは言っちゃいけないらしい)

え?!直人さんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
そして他にも、、、。
まさかの展開に岩ちゃんも会場もびっくりびっくりハート
会場大盛りあがりwww

直人さん匂わせwww

今日1日色々なことやったって!!!

直「いや〜今日は長丁場だったね!
がんちゃん、今日1日どうだった?
なんか変なことなかった?」
岩「えええーー!!ちょっともうびっくり!
全然わかんない」
直「俺等はもう会場入り前から、、ね!!?」
岩「え?!どっから?!家から?!!」
直「んな訳ねぇwwwそれやったら俺等捕まるわ!」
安定のど天然岩ちゃんとリーダーのラリー大好きニコニコ

直「実は俺、某曲でも踊ってたのよ。」
岩「え?うそでしょ?どこ?!」
直「気づいてよ!いつも隣で踊ってるじゃん!」
岩「本番集中してて、、全然気づかなかったです」
直「バイブスで気づいてよ〜」
全然気づいてくれない岩ちゃんに、内心地団駄踏んでそうで、なおちゃん可愛すぎる。
突然のなおちゃんと岩ちゃんの絡みに溺れそうになった。

そんなハプニングもあって、
めっちゃ楽しいライブだった。

がんちゃんの沢山の愛に包まれて
幸せな夜だったおねがいハート
私は岩ちゃんを好きになって、
岩ちゃんが私の人生の一部で、
本当に幸せなんだ赤ちゃん泣きハートハートハート
こんな素敵な景色を見せてくれて、
連れてきてくれてありがとう。
胸がいっぱい。

今日も楽しむぞ〜!!!!
その前におじいちゃんの納骨へ。
いや、こんなフワフワした気持ちのまま
行っていいんでしょうか?笑い泣き
ちゃんとモード切り替えます。
でもおじいちゃん、私幸せだよ。
おじいちゃんに笑顔を届けに
会いに行ってきますおねがい