さいたまスーパーアリーナ!!!

いよいよ、明日なんですけどおねがい

岩ちゃんへの気持ちが入りすぎて
すでに泣きそうえーん泣

日曜日にまつパと美容院詰め込んで
岩ちゃんに会うため整えましたラブラブ

はぁ〜〜緊張するぅー!!!



400レベルの4列目でも!!!魂が抜ける笑


昨日リセールで買ったらこれだもん。
まぁまぁ、いいよ。
私にとっては今回のツアーの初日だし、
上空から全体を見ますよ!先ずはね照れって
最大限に大人ぶる。指差し

もともと取ってた水曜日は
200レベルの6列目おねがい
よかった、下に行けたよにっこり

岩ちゃんに会えること。
岩ちゃんの初めてのアリーナツアーのライブなこと。
思い出たくさんのさいたまスーパーアリーナなこと。
岩ちゃんのエンタメがたくさん見れること。
初めてのお一人様参戦のライブなこと。
どれも私をドキドキさせる要因おねがいラブラブ

ライブ用に新しい洋服も買ったおねがい
店員さんにコーデしてもらって丸っと買った可愛いやつ!!
去年、三代目のライブに行ったら周りのファンの女性、
みんなおしゃれで髪の毛サラサラで可愛くって!!
いや、仕事と育児でボロボロになってる場合じゃねえ!って、めっちゃ感化されて。
岩ちゃんのライブは着飾って行こうと
決めてたから、気合いはいってるよ〜ラブ


岩ちゃんのお衣装素敵すぎるおねがいおねがいおねがい


明日は仕事終わり、
明後日はおじいちゃんの49日の法事終わりで
ギリギリの参戦だけど、
本当にこの日を生きがいに生きてきたよ。

おじいちゃんの49日に岩ちゃんのライブがあるのも
何か御縁を感じる。
私を励ましてくれているようで左矢印

ライブがあるから頑張ってこれたよ!!!
おじいちゃんは亡くなるし、
ファンミ外れるし、
本当に悲しく思ったあの日から
岩ちゃんにずっとずっと会いたかったもん!!!
早く明日にならないかなぁ〜ハートハートハート


そして、6/7ファイナルも参戦よウインクラブラブ


さあーーー!!!!
テンションぶち上げて
今夜は顔面パックして自分仕上げますニコニコ乙女のトキメキ