もう3月入って2週間経ったのニコニコびっくりマークはてなマーク
いつも言ってるけど言わせて?

早くない?☜笑


3月と言えば〜
愛する推し、がんちゃんのお誕生日ラブバースデーケーキハートのバルーン
がんちゃんおめでとうニコニコ飛び出すハート
がんちゃんがどうか健やかでありますようにスター


そしてアルバムも届いた〜ラブラブラブ
素敵でーーす拍手拍手拍手
お誕生日が自分のソロアルバム発売日って凄いキラキラ
↑なにげ初めてのアクスタ。
私、アクスタ興味なくて一個も所持してなくて。
でもこれは可愛いね。
集めたくなっちゃう気持ち少し分かる気がするにっこり飛び出すハート
買わないけどキョロキョロ(買わないんかーい)

てかさ!トラステONLINEやる気なくない?
がんちゃんのライブのグッズ全然買えないんですけど不安不安不安
会場で買えと?不安不安不安
本当にさーー
今売らなくていつ売るんだよ物申す
もっとONLINEの在庫用意してよねむかつきむかつきむかつき
ってプンスカしちゃうよ凝視
そのうち中目黒行くかな。。。
中目黒も売り切れてそうだけど昇天


話は戻りまして、がんちゃんのお誕生日当日は
仕事休みだったからケーキ買ってお祝いしようと
思ってた。前日までの私は指差し

そして当日の私の行動がこちら下矢印
起床→お子と自分のご飯準備→お子起床→
お子とご飯→お出かけ準備→
絵本読み聞かせ会参加→帰ってきてお昼作ってご飯→
お子昼寝→その間にがんちゃんのアルバムDVD鑑賞→
溜まった家事→お子起床→買い物→おやつ→
お子鼻水吸いに耳鼻科(激混みで疲労)→帰宅→
夜ご飯作ってご飯→お風呂→ねんね(私も寝落ち)→完。

え?がんちゃんのケーキどこ?昇天wwwww
お祝いしたかったんだけどな驚き
買えなかったアセアセマジでもう一人自分欲しい。笑
買い物に出たときケーキ屋さん行ければ良かったんだけど、日用品とスーパーの買い出し行って力尽きた不安

でも、悔しいから次の日職場でお祝いしたお祝い誕生日ケーキ
オタク丸だしニコニコ
慣れないアクスタと共に笑い泣き


がんちゃんのアルバムは毎日通勤時間やお昼休憩に聞いてるおねがい
どれも聞けば聞くほどに、、いいニコニコ愛
がんちゃん天才なの?アルバム最高だねよだれラブラブ

中でも私はモノクロの世界と、
Night Paradeが好きだなぁおねがい
いや、Virusもアートでポップな感じが
がんちゃんっぽくていいし、
Be Yourselfも知らない誰かじゃなくて僕の時を生きていくって歌詞が最高にいい。
モノクロの世界は初めて聞いた時から、
あ、これ大好き。って感じでもうメロディーも歌詞もMVも大好き。(語彙力)
MVは冬のパリとがんちゃんがもうお洒落すぎて
素敵です。
あーーー好きおねがいラブラブってなるやつ。
ベッドにダイブするがんちゃん可愛いーー!!!

Night Paradeは、がんちゃんのアリーナツアーの
ライブ会場で、めっちゃ笑顔で聞いてる自分を容易に想像できて好き。
曲聞いて、がんちゃんにときめいてる自分を想像できるなんて、それだけでめっちゃ幸せな気持ちになる。

少し前までがんちゃんのソロに消化不良起こしてた
自分なんてもう居ないわウインク
消化不良を起こしてた身だから故に、消化不良が治って推しのソロライブという場に初めて行くワクワクとドキドキが止まらないおねがい
満を持したがんちゃんのソロライブ参戦!!!


あーー。めっちゃ顔がいいーーー

格好いいーー!!!好きー!!!

本当にソロライブが楽しみ!!!!

私はさいたまスーパーアリーナ参戦予定!

仕事休みの水曜日はチケット取ってるけど、
火曜日も仕事終わりに行きたい!いや、行く!
と思ってるから、ごめん、火曜日も現場に行かせてほしいと旦那さんにお願いしないと。


岩田 剛典くん。
改めて35歳おめでとう。いや、永遠の25歳?笑
色々と伝えたい事はあるけど、やっぱり感謝の言葉が溢れるよ。
いつも幸せにしてくれてありがとうラブラブ
三代目になってくれてありがとうラブラブ
出会えて幸せ!!!


実は最近、祖父が亡くなりました。
祖父は自分の96回目の誕生日に亡くなってしまって。
すごく悲しいのだけど、誕生日に死ぬって神秘的だなって思う自分もいて。
生があれば死もあるんだなってすごく思ってね。
当たり前だけど、なんかそういうのって非日常に感じるけど、全然非日常な事ではないというか。
明日交通事故で死ぬかもしれないし、
災害で命を落とすかもしれない。
自分の終わりはわからないけど、
やっぱり生きている時、
生きている今を大切にすることを
積み重ねていかなきゃいけないんだなって感じるよね。

話は変わっちゃったけど、
誰がなんて言おうと、
やっぱり自分の好きなことに費やす時間って
凄く儚くて幸せで生きてるを実感できるよなーって。
(がんちゃんに魅了される自分の人生、大好きハート)

がんちゃんはこれからも私の未来に
ずっとずっと居て欲しい人です。
がんちゃんが居てくれれば、私の人生、「あぁ幸せ」って感じる瞬間が沢山増えるんだ。
だからがんちゃんも幸せで居て欲しいよおねがい
こんなに大好きで居続けさせてくれてありがとうラブ

大好き!らぶ!きゅん!幸!


そして臣のこういう投稿にもキュンラブ


チーム友達。最高だねぇおねがいおねがいおねがい


さて。明日も頑張ろーーーニコニコ

以上、遅くなったけど、
がんちゃんおたおめ記事でしたー流れ星流れ星流れ星