気づいたらまた月変わってて、2月だよにっこり
マジで1日1日進むの早すぎて。
私だけバグってるの??www
 
てか最近しょんぼりな案件多発です無気力
 
もうすぐ1歳7か月のお子、
突然のご飯食べないゾーン入った。ガーン
今まで何でも食べていたのに、突然!!!
 
残されたご飯捨てるの悲しいし、
栄養大丈夫かなって心配になっているのに

食べてもらえないとイライラするし、

本当育児は忍耐だと痛感する。。。
 
まぁ、今は食べたくない!とか、
これ好きじゃないって気づいたから無理~とか、
好きなものだけ食べる~ってことも
自分の意思が出てきたという成長なのだろう・・・。
自分の意思に気付くって人間大事なことだもんね。
ちゃんと区別し出したってことで、
しばらく見守るしかないかな。。。

まぁ、今は食べてくれるもの・・・

食べておいてくれ!!って感じで
私もあんまりイライラしないように見守ります・・・滝汗
 
 
そしてしょんぼり案件その2は、
来月のがんちゃんのFCイベントのファンミ、
FC枠外れて超しょんぼり・・・笑い泣き昇天
(これ↓)
 
もともと会場小さいからさ、
当たる人の方が少ないのかなって感じだけど。
悲しい。。。
 
がんちゃんのアルバムどこで購入しようか迷ってたけど、
ファンミ申し込めるから三代目FCのショップでポチった。
ファンミエントリー。
アルバム枠ってどのくらいの座席用意されてるんだろうか凝視
 
推し、お茶する気分で楽しんでって言うてますけど・・・。
 
 
せやかてがんちゃん、
そのおTEA飲む気分味わうためのチケットが・・・昇天
誰よりもお茶飲むからチケット当ててえーんハート
アルバム枠・・・どうか当たりますように。
会えますように・・・。
いや、、、絶対に会う!!!
当たる!当たる!当たる!(圧)
 
 
今日は山フェスだね~音符
行ける人羨ましい!!
こちら祝日も出勤。
有給温存するためにライブ諦めた赤ちゃんぴえん
レポ楽しみに待ちながら
大人しく世の経済回しておきます。ww
 
今夜はMVの解禁あるし、頑張れそう~指差し
 
 
 
 
 
はぁ~~~ビジュ最高笑い泣きハート
 
 
足元まで可愛いってどういうことおねがい