昨日で終わっちゃったね!
無事に完走出来て良かったおねがい
大阪に見に行けてないけど、魂は飛ばしたwww

Twitterでレポたくさん見て、行った気になって、
心がギュッとなったよ泣くうさぎラブラブ好きぃぃ!!!
三代目のファンでいれることが本当に幸せラブ

ちょっと記憶を今月、東京ドーム2days行った日に遡ってみる。



東京ドーム参戦から、本当にライブから帰ってこれなくて笑い泣き
それくらい今回のライブは楽しかったし、公式からの提供動画のおかげで余韻にひたりまくってもうずっと入国しっぱなし!
むしろLANDの住民?ニヤリ


東京ドーム2日目の日曜日は、外野席だったけど前方で花道も見やすければ、フロートも近くて大興奮よおねがい
しかも目の前フロート停車位置という奇跡的なお席。
目の前停止してるフロートに誰が乗りに来るのかなー?楽しみー!ラブ
なんて呑気にペンラ振ってたら、最初岩田さんが来て着火ファイヤー!!!www
昇天昇天アップアップアップアップ
格好良すぎて、眩しい!!!
とにかく目の前で、動いてるがんちゃんを見れて幸せの極み!!!!!
噛み締めたデレデレデレデレデレデレ

そして山フェスの時のこのお衣装大好きだった!!!

カメラ目線多めで歌うし、ドキドキしちゃうラブ


脇から腰まで布ないのやべぇんだって!最高昇天
隆二とエリーと直己の笑顔もいいね!
このお写真本当最高。あざます!

そして、衣装を見てジーン笑い泣きってしたのは初めてだった。

TE★AM G
MATE おんりぃぃぃいいい!!!!!
岩ちゃぁあああん笑い泣きハートってなる。


私、三代目のライブで一番楽しみなのって、
昔からPERFORMER SHOWCASEなんだよね。
今回のツアーはどんな構成なんだろう?ってめちゃくちゃワクワクする!!!!
バトル設定が一番好きだから、今回のSHOWCASEは本当に楽しかった!!!
リーダーの身長差にも萌えるよね!!(萌えるって死語?笑)
三代目のパフォーマー5人がそこに存在してくれて、あんなに格好いいSHOWCASE見せてくれて、本当に幸せになる。
自分の好きな人が一番輝いてる瞬間を、ある一定の時間集中して見れるって、パフォーマーファンとして最大の幸福感なんだよね。

今回はSHOWCASEももちろんだけど、あまちぇんの間奏の振りが大好きで。
特に直人さんの振りが格好良くて格好良くて!!
最初のダンダン!ってステップ踏むところめちゃくちゃ格好良くて、そこから左右にファサファサした後、シェイク?っていうのかな?その振りが格好良くて!!!
なんかうまく説明出来ないから、私がなおちゃんに夢中になってしまう5秒間を見てほしい!!!笑

髪もさらさら!!バチバチに格好いい。
もちろん岩ちゃんも見てるけど、本当ここの5秒間は直人さんに釘付けになってるおねがいおねがいおねがい
直人さんといえば、何回か通るフロートの時も、こっち側向いててくれて、きゃっきゃっしたニコニコキューン
んでさーーー、そんな中、24kで事件だよね昇天昇天昇天
フロート停車位置で直人さんの腹筋浴びたんよ。。
目の前これで溢れるわけよ。(過去画像失礼)

反対にいる岩ちゃん見なきゃいけないのに、見たいのに、目の前にいる雄のなおちゃんから目離せなくて岩ちゃん見れなかった。。
腹筋、、バキバキの体。
見、見、見ていいやつ?これ。笑
直視して大丈夫?私の目wwww
てか体綺麗すぎなの!!毛穴とかない!!!1ミリもない!!!
すんごいいい体ですんごい綺麗なんですけど!!笑
それでイケ散らかして煽ってくるとか、、、
は?落としにかかってきてます?www
岩ちゃんファンだけど実は俺のことも見てるよな?
もうあとコイツはちょろりと脱いで腹筋浴びせたら〜〜的な事感づいてます?笑笑笑
浴びた。。直人さんのエロを浴びた。。。オエー愛キューン
さすがに相方も直人さんの腹筋にひゃー!ってなってて、無事に24kで骨抜きにされました魂が抜けるラブラブ
私の体内でなんかしらいいホルモン出て絶対お肌綺麗になった!知らんけど。
直人さん、ありがとうございました!!!(ひれ伏す)
落ちたかも?しれません!!
白状すると、直人さんからなおちゃん呼びに変わるくらいは落ちてます昇天

それにしても本当24kは最高!!!
さすがLDHの社歌。笑
あんなもん見せられたら、軽い肌荒れなら速攻治る。
美容にいいねウインク

スタオバはもちろん涙なしでは聞けない。

あーーJSB LANDあと150回はインパしたい。
終わっちゃったの淋しいなぁ。
けど、来年も楽しいこと待ってるもんねおねがい

今年は産後で仕事復帰があって、育児も仕事もって、そんなの自分に出来るのか?って不安だったけど、その肝心なタイミングで三代目のライブがあって、励まされ、背中を押してもらえた。
体力的にも精神的にも、きっつー!って時もあったけど、三代目のライブまで、ミーグリまで頑張ろうって。
それの繰り返しで頑張って来れて、慣れない新生活を送って来れた。
誰かを元気にするために、本気でエンターテイメントをやって、ろくに休みもなく、MATEが喜ぶこと優先して魅せてくれる7人に感謝の気持ちでいっぱいです。


ライブ終えて日常に戻っても、後輩ライブにサプライズしたときのこんな可愛いタレコミ突然降ってくるから、オタクやめらんないし、むしろ強火になる一方なのよね。




岩ちゃん迷子なの可愛すぎるし、三代目の中で頼むな流行ってんの可愛いし!!!
ライブ中に指さしちゃってる直人さんもおもしろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
直人さんと岩ちゃんの組み合わせ、今の私には大好物なんだよねよだれラブラブ


来年前半はそれぞれソロ活動なのかな?
後半に三代目?
来年も楽しみにしててね!って、約束あるの嬉しすぎるニコニコ
さみしいけど、さみしくない!!!(?)

来年はがんちゃんのアリーナツアー!
さいたまスーパーアリーナ行ってきますラブ
そして、直人さんの東京ガーデンシアター、遊びに行くよ〜ニコニコブルーハート
今から両方とも楽しみだなぁおねがいハートハートハート


この1年間、三代目7人がくれた幸せを噛み締めて、年内の仕事頑張る!!!
来年もたくさん会うために!!!!グラサン流れ星


いつも変わらない愛をありがとうハートハートハート
ライブ動員数1位、おめでとうございますおねがい