ご無沙汰しております。
STARSツアーを終え、仕事に育児に家事に
忙しくしていたらあっという間にこの日が来ました!!
 

 

 

ライブすごい楽しかったから、

眠れそうにもないので飲みながら

今日の感想をレタバレありで

書きたいと思います!ニコニコ星

 

 

いや~~~~

ほんとに三代目ってすごいわぁ~~~。

大人になると日々経験値積んでるからさ、

ちょっとやそっとの事じゃ感動もしなくなるけど、

三代目はいつもこちらの心をときめかせてくれる!!!

しかも心の底からおねがいハート

すげ~よ!しっかり大人な人類の心を潤わすとか

偉業すぎる・・・。

 

 

1曲目からもうぶち上がりまくり!

がんちゃんも本当に格好いいんだけど、

今回この曲のパフォ、すごく目に入るのが直人さん!!

今のさらさらストレート、センター分けの直人さん

ビジュが強すぎる!!キラキラ

(これね↓)

 

もともと男性のセンター分けって

ちょっと個人的に苦手だったんだけど、

EXILEのファンになってから、

その概念をぶち壊してくれたのは

直人さんだったんですよね・・・(余談)

我らのリーダー!!!おねがい最高です!!!

 

 

あとほんと最高って思ったのが

あまちぇんね。。。

何あの光景・・・キラキラ

臣ちゃんのあまちぇん、

三代目でパフォーマンスしてくれるとか・・・

え!?夢!????!!!!wwww

あまちぇんで歌い踊る三代目!

パフォーマーかっこよすぎるだろ!

イケ散らかしてて、言葉が出てこないよ。

まだ序盤なのに早くもチケ代の元取らせてくれる三代目。

この後何歌うの?とかいらない心配するくらい

攻め攻めなセトリ。

最高ううううう!!!

本当遊園地にいるような楽しさ!!!

 

隆二郎のバイクも最高だった!!

結構なスピード出てるのにフラッグもって

全然ゆらゆらしないでバイクの後ろ乗ってる隆二・・・

体感どうなってんの!?

それにしてもバイクの後ろに乗って走ってる姿、、、、

似合うわぁ。

 

がんちゃんもこの時、

よちよち外周歩いてるんですよ。。。

めっちゃ脇が開いたノースリ着て!!!!

 

 

めっちゃ脇が開いたノースリ着て!(2回目)

 

 

脇から腰まで布がないの昇天飛び出すハート

マジでも~~~う!!泣き笑いハート

って頭抱えて追ってました。

 

 

からの、Only One For Meよだれ飛び出すハート

マイク持って歌うがんちゃんをこの目で生で

初めて見た。。。

正直、歌うがんちゃんを受け入れられたのは

本当ここ最近で。それまでは消化不良。

全ては遠い昔のある日、踊るがんちゃんに落ちたから。

三代目の楽曲で踊るがんちゃんが大好きだから。

だからがんちゃんがマイクを持ってソロで楽曲を歌うことと、

三代目の楽曲で三代目としてパフォーマンスしてるがんちゃんは

私の中で同じじゃなくって。なんかうまく説明できないんだけど、

なんか違う・・・って拗らせた意地もありつつ、

歌うがんちゃんを受け入れるのに

随分と時間かかった。(めんどくせーファンでごめんよ)

でも、やっと受け入れられて、

ソロのアルバムも聞くようになって、

満を持したタイミングで

魅せてくれて。

本当タイミングが神ってる。

歌うがんちゃんも素敵だね飛び出すハート

っていうのが、素直な感想だった。

来年のアリーナツアー、遊びに行くねニコニコ愛

 

 

そしてあっという間にアンコール!!!

こちらがダンスバトル設定大好きって

なんで知ってるの~?昇天ハートwww

あ~~~最高うううう!

しかもお椅子パフォーマンスまであって。

 

からの~~~~

 

どっかーーーーーーん!!!(^O^)!!!wwww

 

しびれました。

ありがとうございます。

選ばれし3人。納得。

 

 

そして待ってたよ~~!!!!

 

24K--------!!!!!

 

 

臣ちゃんの煽りで眠ってた24K

掘り起こしてく作業すごい興奮した!!

 

そしてお衣装が舞い、久しぶりの裸(ら)。

満を持して。

帰ってきてくれてありがとう昇天飛び出すハート

みんなすごいバキバキで格好良くて。

お衣装も私もぶっ飛んだけど、

銀河もぶっ飛んだよね?wwwww

ありがとう!!!俺たちの24K。

格好良すぎて震えた不安

 

からの最後あの曲ってもうズルい!!!

あんなん泣くじゃん!!!

今となってはエンタメ(ライブ)は不要不急だと

言われたあの時を殴りたくなるね。

でも、こうしてみんなで完成させることができて、

本当によかったし、嬉しかった。

 

永遠なんてない。

いつか終わる時が来る。

そう言っていたあの頃の臣ちゃんを思い出し、

もう一度ここに帰ってきて、

私たちに夢を見させてくれてありがとう。

そう思わずにはいられず、涙でした。

 

 

明日も思いっきり楽しむよ!!!!

三代目のみんな、

いつも幸せな時間をありがとうハートハートハートハート