お久しぶりの更新笑い泣き

この前の土曜日は産後初めて
夫婦だけでお出かけ。
お子はばあばといい子にお留守番してくれて看板持ち音符

向かった先は、、、
日産スタジアム!!流れ星
B'zのライブーーーニコニコ飛び出すハート
わーいわーいラブ
2019年以来のB’zライブラブ
しかも今年は、5年?に一度のPleasureツアーという名のお祭りラブ
主にベストアルバムの中から歌ってくれるから
名曲祭り指差しピンクハート

こちらの腕と喉と涙腺を壊す神セトリで盛り上がったなぁ〜スターおねがい
最後は花火も上がって花火花火花火
この夏、夏らしいことなんて出来なかったから
B'zのライブで打ち上がった花火を見れて
嬉しかったおねがいラブラブラブラブ

そして本当にB'zのお二人のパワフルさには
おったまげですわ爆笑雷雷
本当すごい!
あのクソでかスタジアムのアリーナ外周を
自分で走りながら歌い、
1曲が終わる前にステージに戻ってくる稲葉さん。
体力おばけすぎるよ笑い泣き
走りながら歌ってるのに全然歌声ぶれてないし。
腹筋やら声帯やらすごすぎ滝汗キラキラキラキラ
日々ストイックにトレーニングしてるんだろうなぁ。

ちなみに私は1階スタンド14列目だったから、
一瞬だけどアリーナ外周走って下にいる稲葉さんが
こちらのスタンド向いて手を振ってくれて、舞い上がりました爆笑
かっこいいーー!!!

また別のシーンでは、マイク無しでステージから稲葉さんが
「うしろ〜!聞こえてますかーー?!」と肉声を上げれば、
クソでかスタジアムのアリーナ後方を超えて
後ろのスタンドのファンが「いえーーい!!」って反応する。
すっげ!!!!稲葉さんホントすごい。
人間、、?いや、神、、、?笑い泣きラブラブ
めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!
また行きたいおねがいキラキラ

あ〜マジでウルトラソウルしたおねがいハート
仕事やらなんやらのストレスもB'zのロックで
ふっ飛ばしてもらいましたおねがい雷スター



昨日は仕事お休みで、雨が降る前に!と、
午前中に買い物を済ませようとスーパーへ。
買い物を終えて帰ろうとしたところ、
私の視界に一人の女性が、、おねがい

あーーーラブ!!!
地元エグ友、AKIRAファンの隊長じゃないか〜ラブラブって
テンション上がって、名前を読んで声をかける爆笑
(セルフレジ中に失礼しましたー笑い泣き)

隊長は、中学校の同級生のお母さん。
私のお母さんの友達。
私の地元エグ友。
AKIRA隊長。

っていう、、
まとめると私の第二の母ですね笑い泣きOK

生活圏内同じなのに、なかなか会えなかったから嬉しいばったりハート

手に持ってたポーチにはAKIRAがゆらゆら揺れてて、
変わってないな〜、隊長らしいなって思ったピンクハートにっこり

私のお子もはじめまして出来て、
嬉しかったなおねがいハート

またゆっくり話そうね〜スター


久しぶりに会いたかった人と会えると
テンション上がるわー星!!


午後、ばあばが家に来て、
リビングに入るなり
「(会ったこと)聞いたよ〜!!!」って爆笑爆笑
情報が早い!笑笑笑
さすが母の地元仲良しライングルーブ笑い泣きスター


今週も色々バタバタしそうだけど、
頑張るぞーウインクチョキ

ちなみに、JSB LANDは東京ドーム土日の2日間参戦爆笑

チケットエントリー締め切り前に、
三代目がCLを超えてインスタライブまでやってるの見て、
きっと思ったよりエントリー数ないんだろうなと感じだったけど、、、。笑
やはり重複祭りですよね。笑

行けないより全然いいけどね!!キラキラ
楽しみに日々がんばりましょ炎グッ