世の中昨日あたりからお盆休みですか?
電車空いてて、あ!お盆ね~~ってwwww
 
こっちは昨日も今日も仕事だよ笑い泣き
(あ~いいな、お休みの人!!)
ゆるいモードでかんばる。。。
月曜は有給でお休みだし。口笛
日曜と月曜でお子連れてどこか遊びに行きたかったのに
台風だし、、、えーん
なんでそうなるかなぁ~
天気空気読んでよ無気力むかっ
 
 
っと、イライラする気持ちを
シトラスバニラのアロマで癒しましょう!

 

↑昨日発売のコスメキッチン×STUDIO SEVENびっくりマーク

3点以上購入でステッカーもらえるというので

3点購入。

 

左からロールオン(シトラスバニラの香り)

フェイスローション(マンダリンオレンジの香り)

ハンドクリーム(シトラスバニラの香り)

 

アロマいい匂いで癒されるおねがい

 

そして、

浴衣のがんちゃんに酔いしれる昨夜。

 

 

 

 

 

 

 

浴衣姿・・・ハート

たまらないねよだれよだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

昨日から始まったJSB LANDのエントリー二重丸

一般発売がないのは、

グッズ付チケットの事だったのね!アセアセ

勘違いしてしまった。。。

普通に一般発売あったねwwwww

 

東京ドームエントリーしました!!

どうか、いや絶対にあたりますようにお願いキラキラ