5日土曜日に続いて6日の日曜日も

三代目のライブへ出動おねがい

子どもがいない時は当たり前の連日参戦だったけど、

それがどんなに贅沢で貴重なことか沁みる今・・・。

(もちろんチケット当選できたことも含めて)

ご褒美三代目時間・・・

さんきゅーべりーまっち!!!

 

 

ライブ前、ペンラを触らせて!と泣くので

レンタルwww

 

ボーカルファンなの?

 

ガンガン床に落としまくるから、

この2日間ペンラの調子悪かった笑い泣き

 

 

 

開演1時間前に到着して、

トイレやら済ますとあっという間にライブ開始飛び出すハート

 

6日は400レベルの7列目だったけど、

視界は開けていて死角もなくて見やすい!

(前日の席はモニターにスピーカーが被り

モニター見にくかったから)

そして・・・ついに行きたかった真正面!!!

うれしーーーーい!!!!おねがい飛び出すハート

今回STARS公演入るの4回目なんだけど、

これで東西南北すべての方面から

センステを見ることが出来て、歓喜。

 

 

ライブが始まり、花道がんちゃん登場!!!

かっきょいいーーー笑い泣きハートハートハート

(誰か~。ねぇ~誰か~。聞いて~

がんちゃんが今日も格好いいの~ハート

推しがかっこよくって幸せなの~~ラブラブ

STARSの始まりの時のカメラ目線も最高!!

 

続きましてVll CROWNSも最高炎炎炎

好き好きこの振付~ルンルンキラキラ

みんなキングすぎる!

かっこいいまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

J.S.B.LOVEもさ~振り好きなのラブ

あの飛び跳ねてジャンプするところと、

腰うねうねさせるところ。(伝わる?www)

お衣装によっては腹筋見えたりするからさ。

(今回は残念ながら見えないけど。)

もう!もう!たまらんのよねラブびっくりマーク

 

 

そして、楽しみにしてたBARコーナー。

ここのパフォーマーのお時間、

めちゃめちゃカッコよくない?

ライブの中でも一番好き!!!

衣装も好き!!!

汗でペタって肌にくっついちゃう感じが・・・

えちえちですおねがい飛び出すハート

・・・えちえちですおねがい飛び出すハート

(大事なことは2回言わせて・・・www)

 

ルズコンはさ~~

もう隆二が止まんないのってね!よだれ飛び出すハート

あのライトの色と相乗効果で色気が爆発してるよねラブ

ぺろって唇なめたりさ、

腹筋見せて波打つとか・・・

カァァァァアアア!!!!昇天ラブラブラブラブ

ご馳走様です←

(この時はしっかり隆二を見させてもろてますよだれ飛び出すハート

 

 

TO NIGHTもカッコいい~。

直人さんのダンスすごくていつも釘付け。

人間ってそんなにもビリビリした感じで踊れるの!?って。

素敵です本当におねがい

 

さてさて、私が正面で楽しみにしていた瞬間が!!

がんちゃんがTO NIGHT終わりでハット被って、

スキップ?ステップ?しながらこっちの正面来るの

カッコよすぎ~~えーんハートハートハート

こっちきた~ラブラブってなり、

パフォーマーのお時間。

この振りが超格好いいのって!!!

好きだ!あ~~好きだ!!!

正面で浴びれる幸せ100点100点100点100点100点

がんちゃんのソロも正面で炎

臣が「ぶちかませ!G!」って煽って。

パチンってハイタッチした後、

椅子に上って飛び降りて

がんちゃんのクランプ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート
無事、ぶちかまされました昇天キューン

 

そのあと、

パフォーマンスで使うそのお椅子。

ELLYが座る前にがんちゃんパパっと手で払ってたんだけど、

あれっていつも通りなの?

正面初めてでわからなかったけど。

椅子さっき踏んだからちゃんと払ったのかな?って思って。

キュンでした爆  笑びっくりマーク

 

 

時は流れて後半戦のKYT。

5日の日は、直人さんとがんちゃん肩組んで踊ってて、

激かわ笑い泣きハートハートハート

がんちゃんの隣の隆二も一瞬肩組んだ?って感じだったけど、

6日は3人で肩組んでたハート

思いっきり真後ろからだったけど、見たよ!!!

かわいい~~炎炎炎炎炎炎

そこの3名かわいい~~~

可愛い格好いいが溢れて今にも溺れそうだ!!オエーハート

KYTの振りもいいですよね~ラブラブノれる!!!

 

 

O.R.I.O.Nでは花道に煽りに行くがんちゃん。

Yeah!×3のとき、

踊らないで手を耳に当てて耳

会場を煽る。

他のパフォーマー踊ってるけど・・・

「踊り<煽り」になってたwww

でもそのあと急にクランプ!!!!

そのクランプが力強くてカッコよくて美しくて・・・。

なに・・・今の・・・って

こちとら放心状態になりましたww

 

あと、なんの時か忘れちゃったけど、

臣がこっちの花道来て、しゃがんでたんだよね。

真上から双眼鏡でガン見してたらさ、

ちょうど首振って髪の毛ぱさってやりながら

上(こっち)を見上げたもんだからさ、悲鳴だよねwww

ふわふわの髪とお顔がすごい美しくて。

ビックリした・・・笑

 

 

トークではがんちゃとけんじろの

愛してるぞ合戦がかわいかったハート

 

岩「愛してるよ~~!」

岩「あれ?今日は来ないんだwww」

健「たまには思いっきりがんちゃんの愛してるを

受取りたいかなってさ!」

岩「そっかwwwでもみんな欲しがってると思うよ!」

岩「まぁ、そんなことは置いておいて・・・

愛してるよ~~~

健「俺も愛してるよ~~~!!!!」

会場「wwwwwwwwww」

その後、岩健ハイタッチ!!!

メンバー「仲良くなったの?www」

健「愛してるぞこのやろー!」

岩「愛してるぞこのやろー!」

って言い合う二人がかわいすぎえーんラブラブラブラブラブラブ

メンバーも爆笑してた!

 

岩「個人的なことだけど、

朝ドラが決まりました!」

会場「おめでとーう!」

岩「え?なんて?」

会場「おめでとーう!」

岩「・・・頑張れるよハートこの声で頑張れるラブラブ」って。

ここの言い方がね、MATEの声援や気持ちを

しっかり受け取ってくれてる感じだったの。

少しでもがんちゃんのパワーになれたのかな?って思うと

嬉しかったえーんラブラブラブラブラブラブ

 

岩「決してリーズナブルではないチケットに、

新幹線代、飛行機代、ホテルを予約してって、

ここに来るの大変なのわかってますよ。

遊びじゃねんだよな!こっちも遊びじゃねんだよ!

本気と本気のぶつかり合いだ~~!!」

 

臣「そういうのは初めに言ってwww

もう終盤・・・www」

 

みたいなこと言ってたけど、

がんちゃんってこういうことを口に出してくれるの

本当ファンとしては嬉しいよね。

メンバーみんな思ってると思うけどさ。

 

数年前、三代目の北海道でのライブの時

PKCZメンバーが乗った車が事故にあった時、

三代目ライブが中止になって。

三代目はいるのに。三代目のライブなのに・・・って。

事情は分かるけど、でも・・・って。

途方に暮れてどこにもぶつけられないファンの悔しさや感情、

整理がつけられないあの時のファンの気持ち。

そういう感情や状況、気持ちを察して、

丁寧に起承転結の説明と、

心からの謝罪のブログを更新してくれたのは

がんちゃんだったよね。

 

いつも冷静にファンが求めているもの与えてくれる。

がんちゃん・・・

あなたって人は・・・えーんラブラブ

好き!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あ~~本当楽しすぎてあっという間の2日間だった。

 

 

その背中にこれからもついていくよ!!!

 

幸せをたくさんありがとう!!!!

また日々を頑張るよ!!

 

私のSTARS参戦はこれで終わりです。

素敵な景色をありがとうございました。

 

 

次はJSB LANDでね!!!

必ずまた会いましょう炎バイバイ

 

今回はFC限定で、一般発売もないっぽいから。

↑応援グッズ付のエントリーの話でしたwww

勘違いしちゃった!すみません。

 

絶対東京ドーム当たりますように!!!!

MATEのみんなが希望の公演に参戦できますように!!!