いくぞー!!

さいたまー!!!!



開演1時間前に到着予定笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑すぎてもうほんとライブさえ見れればOKー!

それに、相方ちゃん妊婦さんなので

無理せずこの時間帯にっこりハート


分かりにくいけど今日のコーデ、

緑のロゴとライム色のパンツで、

緑が多くて

けんじろさんファンみたいになってるけど


ゴリゴリバキバキの岩ちゃんファンですよって笑い泣きびっくりマーク



あ〜新曲のHinH聴けるの楽しみハートハートハート
隆二がメンバーを想って書いた歌詞だもんね。
辛い事も苦しいことも乗り越えて
今があるんだよね。。。
涙なしではきっと聞けないえーんびっくりマーク
繋いだこの手は離さないなんて、、、
もう泣かせにきてるよね?ww

あー猛烈に楽しみラブ
金髪のがんちゃんも楽しみだよ〜!!!
だって金髪の岩ちゃんを生で見るなんて
久しぶりだもんおねがい
また惚れ直しちゃうんだろうな爆笑ラブラブラブラブうふ!←



ライブに行く人も
PPVの人も
みんな楽しみましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日はスタンド8列目星
2日間ライブに行けるなんて、、、。
なんて贅沢なのでしょう!!!

さぁ!この2日間は
三代目摂取だーー!!!!