先日、お子1歳のお誕生日を迎えました爆  笑

 

 

誕生日は水族館へ行こうと予定をたてており、

しかし風邪や熱は出ないか、

無事予定通り行けるか心配していましが、

七夕の願い事(水族館に行けますように)を

叶えることができましたおねがいよかった~ラブラブ

 

 

私水族館大好きで、

品川アクアパークも3回目くらいかな。

 

イルカショーも館内なので、暑くない!最高!

 

にょろにょろも可愛い!

(名前絶対違う・・・チンアナゴだっけ?)

 

ニモーーー!!!!

 

お子はお魚を目で追い、楽しそうにしていた。

イルカショーは微妙そうだったけどwww

(いや、イルカって水族館のメインどころじゃ?www)

 

一番ペンギンの水槽前が楽しそうでした宇宙人

ひゃーーー!!って叫んでたしwww

 

 

そして水中トンネルびっくりマーク

母、楽しみにしてたよ~びっくりマーク

だってドラマで見た瞬間から、

絶対ここの水族館でしょって思ってたにっこり

 

新名さんは・・・

 

・・・いなかったwww

いたら抱きしめるのに。(きっと泣いてるから悲しい不安

 

と、暑い1日だったけど、

家族でお出かけ楽しかった~ピンクハート

 

 

あ~マジで暑い夏が始まったね~アセアセ

このがんちゃんカッコよすぎて、

インスタ開いた瞬間、心臓ギュンギュンでしたチョキピンクハート

 

 

ボタニカルな雰囲気いいやしの木やしの木

夏が似合うね!(秋も冬も言う)

 

さいたまのライブまで後2週間くらい?流れ星

楽しみに夏バテ気を付けながら

日々を頑張りましょうグラサンハートグッ