あなしてが終わって、

モヤモヤも吹っ飛ぶがんちゃんの金髪目がハート


やばーいラブラブラブ


完全に骨抜きにされたにっこりラブラブラブラブラブラブ


好き指差しハート


THE MUSIC DAYも

格好良かったよーピンクハートピンクハートピンクハート

このスタイルの直人さん超格好いいおねがいキラキラ

てかみんなビジュ!!!最高すぎるラブキラキラ


愛知のライブレポ、

カナブンおもろかったおねがい

臣と隆二の可愛いおしりのアップ

見たかったな泣き笑い←変態www


次の私のライブは8/5と6ルンルン

あ!9日のミーグリはお留守番。

先月会いに行けたからニコニコ

間違いなくこの7人が

私のこの夏を熱くしてくれるわスター


夏大嫌いだけどニコニコwww

セミが何よりも無理な私は

本当夏来なくて大丈夫なんだけどニコニコ

家に引きこもっていたいニコニコ


けど、、、三代目の事以外でも

そんな夏も少し好きになった。

お子が1歳の誕生日を迎えるから歩く飛び出すハート

今月で1歳びっくりマーク

初めての育児で色々不安になったり悩んだりで、

仕事もしながら一生懸命過ごしてたら一年とか

一瞬だった泣き笑い

既に新生児の頃が懐かしい。

顔が今と全然違うびっくりマーク

人間の赤ちゃんって凄いねびっくりマーク

首も座らないで地球に出て来たと思ったら、

たった一年で身も心もこんなにも成長するなんて

驚きだわポーン

そしてすごく愛おしいねおねがい愛


誕生日は水族館へ行けたらいいなと思って、

保育園の短冊の願い事はこれ。


今週のにっこりは風邪をひいて大泣き

保育園行けたの月火のみ泣くうさぎ

やっと(前回の)鼻風邪治ったー!ニコニコ

と思った2日後、

鼻水と咳と微熱ポーンポーンポーン

保育園ですぐ風邪もらってきちゃうよね〜悲しい

仕事はパパと交代で有給取り合い対応汗うさぎ

まぁこうしてだんだん強い体へと

なっていくんだろうけど、なかなかハードモード。


来週は元気になって保育園も水族館も

行けますようにお願い流れ星

七夕の願い事叶いますようにキラキラ