そういえば、幕張メッセに来たのは

多分、バーニンのハイタッチ会以来。。。

隆二とGENEのメンバーがいて。

(GENE誰がいたか覚えてない!

なんでブログ消しちゃったの私!!ばか!)

たしか隆二の時は3回くらい行ったけど、

覚えてるのは、当時隆二とハイタッチするときに

「ファンの事愛してますか?」と聞いて、

「愛してるよ」と言っていたこと。

その愛は当時から変わることなく、

むしろもっともっと年々濃ゆくなってるよね~と、

三代目やソロの活動を通して感じる今日この頃。

 

いや、てか私の昔話は置いておいて・・・!!!

昨日の続き!!

 

 

 

ご挨拶が終わり、スタンバイする三代目のみなさん。

まもなくして、スタート!

 

どんどん流れる列。

入場前で相方を待ち、合流。

「(前を通る時)なんか言う?」と相方。

え?なんか言った方がいいのかな?

でもきっと目の前にしたらそんな余裕ないし、

言えたとしたら、

多分がんちゃんを見て「がんちゃん!」ってwww

それは熱いものに触ったら、あつっ!ってなる、

冷たいもの触ったら、つめたっ!ってなる、、、

あれ。

そ!声を掛けると言うより、

無意識の反射ね!←wwwww

 

 

さぁ!気持ちを整え、、、

よし!行こう!頑張ろう!と。

私が先で相方が後ろに歩く。

それぞれ自作の推しへの

メッセージを書いたボードを持ち、

三代目の元へ。。。。

 

あ~~~いるーーーー!!!

そこに三代目がいる~~!!!

あれよあれよと順番きて

 

アクリル板越しに

 

まずは、けんじろさん。

目が合う・・・。

「いつもお世話になってます~」とばかりに

何故かお辞儀した私wwww(なんでww)

目合って手ふりふり。

 

ELLY。

目合ってスマイル。

カッコいい!

 

隆二。

目が合って、、って、え?!

なに?隆二なに!?

めっちゃきゅるんきゅるんの目!

すっごい可愛いんですけど!!

可愛い!にこにこしている!!!

 

直己。

うんうんって頷いてた(・・・と思う)

(隆二のきゅるんきゅるんが脳内占めてる)

 

臣。

目を合わせておててふりふり。

格好いいー!!!

いつも相方ちゃんを幸せにしてくれて

ありがとうございます~!!

 

直人さん。

ごめんなさい。。。

目が合ったはずなのに記憶が・・・。

 

からのがんちゃんを見る。

心の中で「がんちゃん!」って反射www←

私と前の人と、少し間が空いてたっぽくて、

もうこっち見てる~~~!!!

先に左手でボードを見せて(読んでる!きゃー!)

からの目があって、にこにこ!

おててふりふりし合う。(幸せボンババボン!!!←?)

がんちゃんの半分以上通り過ぎちゃってるけど、

最後に大好きー!って心込めて指ハートおねがいラブラブ

ふりふりしてた手を

指ハートラブラブにかえて(手めっちゃきれい)

こちらに向けて投げてくれてた・・・。

私、ビックリ顔してたと思うけど、

それすらアハって笑ってて、

こちらが目そらすまで見ててくれた。

と記憶してる。

 

 

以上です。

 

 

泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんの数秒の出来事だったと思うけど

がんちゃんとの時が一番長く感じた!

一瞬って感じではなかった!

私?生きてる???←www

出口に向かい歩きながら、

こみ上げる嬉しさと幸せでどうにかなりそう。

ちょ、、、まって、、指ハート!

してた?してたよ!しかもいっぱいくれた!

はーーーんもう!大好き大好き大好き!


一方的に好きで、一方的にファンで、

一方的に生きがいに推してる憧れの存在の人。

そんな人から指ハート返ってくる衝撃ったら・・・。

目が合ってにこにこしてくれて、

あんなに近くで自分だけ見てくれる数秒、

それだけで幸せなのに。

てかマジで顔ちっさ!!!

指ハート返してくれてありがとう。

絶対忘れない!!忘れたくない!!!!

 

って脳内でパニックになっている私の元へ相方到着。

 

「ねぇ!がんちゃんたくさん指ハートしてくれてたね!

見てたよ~!私、やりとり見すぎてとっさに変な指ハート

がんちゃんにむけちゃったよwww」と。

 

あ~~~これを

幸せと呼ぶのだーーーーーー!!!!!!!!!

見上げた空にはレインボーーーーウ!!!!!!(?)

 

あ~~本当に三代目ありがとう!

また三代目との幸せな思い出が出来た笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

相方も臣に思いを伝えられたようで

お互い緊張の中、頑張った!!!

 

そして、すぐさま3部の待機列へ並ぶのであった。

つづく。