三代目11周年〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい
おめでとうーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もう供給過多で全部を追えていない笑い泣き
けど、みんなのモバイル読んで
泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
特に隆二笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかすごく、じーーんってきちゃったえーん
三代目最高えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ



私の元にも店着日に届きましたラブ


がんちゃん、手痛かっただろうな笑い泣き
マッサージしてあげたいよ!!!
何千枚、何万枚も、、、
一枚一枚サイン書いてくれてありがとう笑い泣きハートハート
幸せですおねがいおねがいおねがい


宝物がまた一つ増える喜び笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



そして本日、ラバーキーチェーン無事に購入おねがい
2個買ったラブ


がんちゃんがずっと前に
見せびらかしてから(言い方)
超欲しくてラブラブラブ
何色来るか楽しみ笑い泣きイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ



気づけば三代目に会えるまで1ヶ月切った!!ルンルン


三代目に出会ってない自分を
想像できないくらい
大きな存在で日々の支え笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
早く会いたいなーーーラブラブラブ
楽しみだなーーーーラブラブラブ
新幹線のチケットも予約完了ルンルン
だんだん実感湧く、、、。



あ!
がんちゃんのファンミは外れましたゲロー
まぁキャパが狭いんだよねアセアセ
しょうがない。
大人しくオンライン配信見ますおねがい