息子が突然いなくなって
今日で1週間。。。。

毎日どれだけ泣いても
涙ってこんなに出るんだ…っていうほど
出る。。。

1月10日の夜に私と修羅場があり
その夜に何も荷物も持たず
フラッと消えた。


センター試験3日前だった。。

大学受験も何もかも捨てて
いなくなった。


次の日警察に行き行方不明届けを出した。

学校にも連絡…

この1週間毎日目まぐるしく
手がかりや情報も日に日に変わっていって、
息子にスマホ持たせてなかったので
本当に連絡のつきようがなく
交友関係も全く聞いてなかったし
途方に暮れてしまってた。


昨日生存確認は出来たので
行方不明届けは取り下げになり
操作打ち切りよ電話が
警察から入った。。。

でも居場所も詳細も全く教えてくれない。
18歳で成人してると
本人の意思で家を出たとなると
未成年じゃないから親に教えないらしい。

本人が教えないでくれと
言ったんだ。
あんな家には帰りたくないぐらい
言ったんだろう。。。


いなくなって分かったことが沢山ありすぎて
とにかく私が知らなかったこと、
隠されてたこと、出てくる…出てくる。。。

ショックすぎてまだ文面にできない。。。


とにかく息子は今、都内で一人暮らししている
2つ上の女のところに逃げ込んでるのが
ほぼ確定で。。。。

しかもその女は風俗(デリヘル)とキャバクラをかけもちして働いてる女という。。。。
もう唖然も唖然。

しかもそれを知ってて付き合ってる
息子は何なんだ…わけわからない。

2人の会話がLINEに残ってたので
過去ログ読んでボー然とした。。。

高3の春にゲームアプリで知り合ったみたいで
この一年、彼女の部屋に入り浸ってた様子で。。。。。

2人で性病の話しまでしてるし
うちの子は本当に恋愛も初めてで
こんな女に引っかかって、
受験生でバイトも辞めていたから
女にデート代から食事やら全部出してもらってたみたいだし

女は女でうちの子に、何もしなくて良いからただそばにいて欲しいだの
言ってる子で
私のことを酷い親、敵だとみなしてた。

息子がこの女に、私とは話したくない
家にも帰りたくないと
言ってると、一昨日メッセージで伝えてきた。

うちのこと高校卒業後
2人でやってくんだと。

どんなに心配してるかという気持ちを
本人に伝えてくれと言っても
この女が間に入ってる限りダメだと思った。