浅草M彼と観てきました!

(ネタバレ含みます)


このシリーズは1はDVD

2からは全部映画で観てますニコニコ


アクション映画は特に凄い好きとか

ないんだけど

ミッションインポッジブルだけは

ハラハラドキドキで面白くて好きです。


今回続きがあるって知らなくて観に行ったので

ちょっとビックリでしたけど

最近、続編が多いので慣れてきました^^;



いやぁー出てる人みんな年取ったなぁ!!と

トムクルーズもめちゃくちゃおじさんになったし、

仲間も凄い年取ってて(当たり前なんだけど)

だけど、

おじさん&おばさんたちが走りまくり、

頑張りまくりが(敵も年寄りばかり笑)

私的には大拍手!!!


相変わらずカーアクション凄いし

特に見せ場の列車のシーンは

心臓バクバク、冷や冷やもので

面白かったです飛び出すハート飛び出すハート



Part 2も早く観たいなぁー

スッキリ爽快な気分になりたいニコニコ

楽しい気分になる映画は良いですねー!!