もうすぐお盆休みですね。


今年のスケジュールはお墓参りに日帰りで

行くだけで通常休みと特に変わらず。。。


息子が受験生なので

来年大学入学無事出来たら、息子とどこか

行けたらなぁとも思いますが。



お盆の前半は浅草彼と2日間会う約束をしてる。


そしてお盆休みラストの日から横浜彼と数日間一緒にいる予定。

横浜彼とは色々ここ2ヶ月ゴチャゴチャあったけど

先日彼のbirthdayをキッカケに

(当日は会わなかったが)

約2ヶ月ぶりに会う約束をして

焼肉屋さんを予約して乾杯した。


ごめんなって言いながら抱きしめてきて

普段なかなか謝らない人だから

嬉しかった。


これからはこうしていこうとか、

大切なことは文章(ライン)に頼らず

どんなに疲れててもこじれてきたら

電話で話そうとか、

約束しよう、と私からはそれだけ伝えた。


後秋田の件ごめんね…とも伝えた。


あの人、うんうんって頷いてて

もういいんだよって顔をしてた。


私が注文しておいたbirthdayケーキ

美味しそうに食べてくれてたのも

嬉しかった。


夜は久しぶりに彼に抱かれたが

いつにもまして、丁寧に丁寧に指先から

足先まで、体勢を変えられてうつ伏せに

されながらのフェザータッチとキスの嵐。


あぁ、彼の愛し方だ。。。とぼんやり

思い出してた(2ヶ月ぶりなので)


とにかく物凄く前戯に時間をかけてくる。

本人も自分で言うほどドSなので

とにかく一方的に責められまくる。

だけど痛いことや苦痛なことは一切しないので

安心は安心。


そして一通り全身舐め&フェザータッチが終わると

前戯のメイン、1番感じるところを

もう無理と言うまで舐め続けられる。


必ず私が3回はイクまでしてくる。


4回イカされた時は頭がもう真っ白で

理性が吹っ飛び息切れどころじゃない。


そしてフィニッシュもあれだけ

外イキしたのだから中イキでもいけたら

最高なんだけど

なかなかそれが難しい。


彼頑張ってくれてるんだけど

早めなのだ。

一緒にイキタいと言われても

早いとそれは無理(-。-;


まぁ、その分だからこそ

前戯で満足させようとしてくれてるんだと思う。


今まで生きてきた中で

彼がダントツ1番前戯は長い。

一回を終わるのに2時間経ってた時もある。


でもなんだろう。。。

彼とのエッチがめちゃくちゃ好きって

いうわけじゃない(^^;;


そこまで時間かけなくても

いやらしい触り方やキスの仕方、

舐め方で興奮したりするし

やっぱりそういう方面がめちゃくちゃ上手な人っているし。。。(過去同棲していた男で2人いた)


やっぱりそういうのが相性なのかなぁとも

思ったり。



とりあえず仲直り?はしたけど

この先どうなるかはわかりません。


遅い夏休みで秋に宮古島6日間

連れて行ってくれるそうです。










うーん。。。