★ネタバレ読みたくない人はご注意ください



湊かなえの作品は昔から大好きです!!

本もドラマも面白く、
凄く好み


夜行観覧車からかなぁ。。。

本もドラマもハマった

後、小泉今日子が主演のも題名
忘れてしまったけど
DVDで借りて観て凄い衝撃だったのを
覚えてる


母性、最後の最後まで
息つく暇なく面白かった!!

母と娘の深い映画だったなぁ。。。

セリフも凄く良いし、心に残るし
脚本も最高


もう一度観たいぐらい面白かったです


大地真央は、うーん。。。って感じで
微妙だったけど

高畑淳子!!

あぁいう嫌な姑の役の演技マジで上手い!

観てる方に本当に憎らしく思えるような
演技の迫力、女優魂、尊敬する

色々子供のことでこの人あったけど
頑張ってほしいって思った。


永野芽郁は朝ドラの「半分青い」で
凄く好感持ったし
演技も若手女優の中でも上手だと思った。

あのフレッシュな感じの目がキラキラ輝いてる感じが好き

後は泣きの演技が良いなぁと思う。

私が男だったら永野芽郁みたいな子と付き合いたいと思うな


戸田恵梨香は。。。。
嫌いじゃないんだけど
この役、戸田恵梨香じゃなくても
もっと母親役、上手な女優で
観たかったなぁ…とちょっと思った。

悪くはないんだけど
もっと演技に凄みがあって
(観てるこっちが震えあがるような怖さとか)
ヤバイ母親の雰囲気、闇の部分を
上手くできる女優さんいると思うんだけどなぁ。。。。


でもストーリーや脚本が本当に面白いので
満足でした^_^