梅雨入りしてから2週間。

腰が痛み始めたのも同じくで…汗汗

とうとう昨夜は耐えられない腰痛になり
ロキソニンを飲むくらいまでに
我慢限界になりました( ;∀;)


市販の温湿布を貼り、だましだましに
日々送っていたのですが
ダメでしたね。。。ショック


家の近くの整形外科に仕方なく行き、
レントゲンを撮られ
診察では、腰の神経痛と言われました汗汗

リハビリに電気をあてに来てくださいと。
そして、薬出されて
1週間後にまた来てくださいと言われました。


出されたお薬は
大量のロキソニンとムコスタ(胃の粘膜保護)

そして初めて飲むリリカという薬。。。
なんでも神経の痛みに良い薬らしいです…

副作用が出やすい私にとっては
初めて飲む薬はとても怖いアセアセ


うーん……
就寝前に飲んでって言われたけど
どうしても寝る時痛かったら飲もうっとあせるあせる


鎮痛剤のセレコックスを飲んで
呼吸困難になり救急車で運ばれて以来
新しい薬を飲む恐怖っていったらない汗汗

トラウマになってしまってます。。。


明後日は友達と妹とプチ遠出で
鹿島神宮や潮来のあやめ祭りに
行く予定があるあせるあせる

コルセットして、ゆっくり歩けば
行っても大丈夫ですか?と
医師に聞いたら、鎮痛剤も出してるし
リリカが2日ぐらいで効いてくると思うから
大丈夫ですよ、と。


リリカ。。。
そんなに効く薬なのね。。。。

試してみたいけど、今夜はそこまで痛くないし
なるべく薬を飲まないでいられるなら
飲みたくない。。。

ロキソニンも胃を荒らすので
胃腸が弱い私は
ヤバイ痛みの時以外はホント飲みたくないぐすん


腰に貼るモーラステープでなんとか
ならないかな( ;∀;)


胃腸の検査終わって、症状もおさまってきたと
思ったら
次は腰痛!!( ;´Д`)

いつも次から次へと不調が襲ってくる
この身体。。。。

なんとかならないかな( ;∀;)






アマン東京で心友とランチしてきました☆
オリエンタルな雰囲気と琴の音が響く
この重厚感ある雰囲気が好きラブ




皇居も見渡せる絶景を眺めながらのランチは
気分も上がりますラブ












雲丹とマグロのカラスミのパスタドキドキ
美味しかったドキドキドキドキ







軍鶏と絶品のソースの美味しさにビックリ!!
これは!最高ドキドキドキドキドキドキ






色々お出掛けするのが楽しみで
唯一の今の私の気分転換なので
本当に動けなくなるのが
1番ストレスたまりますあせるあせる