今日は午後に母と息子が
私が宿泊しているホテルに会いにきてくれた。

息子はそのまま部屋に泊まって
今日から2泊していきますほっこり


今週も私は家のマンションの修繕工事の音が
どうしてもダメでホテル暮らしですぼけー
何度も昨年から耐えられないか試しましたが
あのドリルの音とコンクリートの壁沿いに
伝わってくるなんとも言い難い騒音。。。

耳栓なんて意味もなく別の部屋に行っても
響き渡り、パニック持ちの人は特に
音に敏感な人
絶対いると思うんですあせるあせる

あの工事の音が鳴り響くと
頭が痛いどころではなく、脳に響き渡る感じで
何かに追い詰められるような…

とにかく家の中でじっとしてられなくて
歩き回り、しまいには足や手が震えだし
嫌な汗がじんわりかきだすと
不安発作の前兆でパニックになりますえーん


昨年11月から特に酷くてその頃から
かれこれ3ヶ月都内のホテルに借り暮らし
してる感じです(-_-;)

大型マンションなので工事の規模も期間も
半年かかるらしく長いんです……えーん
終わるのは3月予定…

そこまでホテル暮らしは到底できないので
なけなしの貯金が信じられないスピードで
この3ヶ月間無くなってます( ;´Д`)

ホント、こんなことになるなら
前もってマンスリーマンション契約して
おくべきだった…と何度思ったことか。。。汗汗


でも健康はお金では買えないので
家族と相談した結果
2月中まではこの暮らしです。
(週末はホテル割高すぎなので自宅に帰っていますショック)


早く自宅で落ち着いて過ごしたい。。。。
自分の家が一番です(;ω;)


ちょうど午後のティータイムで
注文したホテルメイドのフワフワパンケーキ。
焼きバナナも添えてあって、ここのホテルの名物らしい。

まだ胃も痛いし全然本調子じゃないのに
スイーツなんて食べて良いのだろうか…
また胃が荒れてしまうんじゃないか…
勿論血糖も気になるけど、
今は写真を見て食欲が湧いたこと自体
回復の兆しなんじゃないか?!

と思いオーダーしました(^^;;

こんなスフレのようなパンケーキ初めて!
これは美味しいよ!と
言いながら最初の3口ぐらいまでは良かった。。。
そこから手の動きが遅くなり
気持ち悪くなってきたガーン

初めからこれ全部は食べれない…と
わかってはいたが
まさか上にのっかっている
1枚でギブアップとは。。。
(3枚重ねのパンケーキです)

残りは全部息子が食べてくれましたが。。。。

以前の私だったら食べれていたのに
なんで??量がここまで食べれないのか
意味わからない。。。

機能性胃腸症って
極端にこんなに量が食べれなくなって
しまうものなのか?!えーん


でも何か食べたいって思うようになってきた
だけでも進歩だよね。。。。

一日中吐き気かみぞおちの痛みどちらかで
何も食べたくない日々が続いていたし(;ω;)

オーダーしたい!食べて見たい!って
思っただけ良しとしよう。。。



しかし…機能性胃腸症って
お腹もすごい壊すんだろうか。。。。?!
3日前から腹痛で辛いので整腸剤飲んでいても
全然効きませんショボーン


胃も腸もおかしすぎて、ホント辛い…
まだまだしばらくは、
スープとかお豆腐とか
消化の良いものだけ選んで
食べないとなのかも(;ω;)





{D42372DD-6D6A-4886-9505-AC51DCDD0845}