今日は以前勤務していた保育所の近くまで行きました!!

懐かしい桜並木🌸

かなり長い並木道で春は桜がきれいキラキラ

よく子供たちとお花見散歩しましたグッ

桜以外の花もたくさん植えてあって、いついってもきれい🌷

 

ここも何回も遊んだ公園🏞

この土管、子供たち本当に大好きラブラブ

中に入ったり登ったり・・・

ここの公園も桜があって、隣の小学校の桜と一緒になって・・

桜のトンネルになる穴場音符

毎年春が待ち遠しかった笑い

 

よく通る道に見つけたブルーベリー?

昨日も通った道・・

気づかなかったなぁえーん

 

橋の麓にある小さなお社お願い

木々に囲まれていて気づきにくいけど、木陰で気持ちい休憩所グッ