お久しぶりです♡♡♡

行ってきました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
東京3days
レポはできないけど、久しぶりにブログ書きたくなるほどに、相変わらず王子のギャップがすごいんだもん( p_q)
更に大好きになっちゃったぢゃないの( p_q)( p_q)( p_q)!!
最終日にミントのこと(耳悪い?笑)
愛してるぜぇぇぇぇ!!
だなんて、もうもうもう!!!

かわいい♡大好き♡
ミントも愛してるぜ♡
(アタマオカシイ)


散々みやっちが好きとか言いながら、今回1番楽しみにしていた曲。
それは……!!
みっくんのソロ曲!!
カ・ク・シ・ゴ・ト
(え)

あの優しい声で、カクシゴト唄われたら泣いてしまうんぢゃないだろうか…ってほどに楽しみで、何回聴いたかわからない☔☔☔

生のカクシゴトは、鳥肌(இдஇ; )
一緒に参戦してたゆかちゃんに、みっくんのソロ曲が一番楽しみ!!ってずっと言ってたから、みっくんのソロ曲になった途端、使う?って双眼鏡貸してくれたよ。笑
ミントの双眼鏡…ぽんこつw
ゆかちゃんの双眼鏡は優秀♡
(どうでもいい情報)

みっくん最高でした( p_q)
生のカクシゴト最高やん( p_q)( p_q)
(関西弁の意味w)
聴けてよかった( p_q)
ちょっと衣装があれでしたが…
(あ、あ、あ、ごめんw)

ブログ書いてる今も、聴いてます。

あとさー
FREEZEなんなのあれ!!
(இдஇ; )(இдஇ; )震

エロビよりエロいぢゃないの(இдஇ; )
王子のセクシーさったらとんでもなかったからね(இдஇ; )(இдஇ; )震
DVD出たら、リピ決定です‪( ; ᴗ ; )‬♡

やっぱりギャップなんだよなー
王子の好きなとこ。
ニコニコして可愛くってさ、そこからのあれだもん
最高(இдஇ 
みやっちの全てが最高♡
みやっちも頑張ってるから、ミントも頑張ろーーっと♡

やっぱりライブっていいね!!
悩んでたこともちっぽけに感じる!
キスマイありがとう\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

今回、クリアファイル買わない!って思ってたんだけど…
(突然グッズの話しw)
宮田くんのクリアファイル見てもいいですか?って見せてもらって、このビジュについ…
買います!
(全力)
でした。笑
ただの王子やん。
王子にしか見えないやん。


あとねー!!
いつもの仲間たちにも会えました♡
ゆかちゃん♡
またまた、2日間一緒に参戦できて、飲んで食べて、買い物も行けて楽しかったよ♡未計画な私たちですがw
それがいいよね(・∀・)
ありがとうね♡♡♡


エリザベスちゃん♡
毎年短い時間だけど、会えて嬉しいよ♡
いつもいつも、気にかけくれてありがとう♡
玉ソロかっこよかったね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
変態ブログ楽しみにしてます♡


みなこさん♡
今年も一緒に参戦できたね!!
休みないほどに毎日毎日お疲れ様!!
優しくて甘えてしまうけど、いつも包み込んでくれるから、安心しちゃうんだよなー
ありがとう♡

にかあゆ♡もう4年?ライブの後は飲みに行く!が恒例だね♡
まさかの体調不良w
あと1歩歩いたら吐きそうだったw
写真撮り忘れるほどの嘔気wごめんよ!
また飲みに行こうね♡ありがとう♡


みなさまありがとう♡
キスマイにも仲間にも会えて、
楽しい3日間でした♡


あー!!完食おめでとう♡
頑張ったね♡

今度から食事介助の時は、
おいしくな~れ♡
萌え萌えキュン♡って言いながら利用者に食べてもらおー♡
きっとみんな真顔だろうな♡笑