パン教室へいってきました!!


リクエストに
出来るだけ答えてくれるので
嬉しい😃💕


そして、塩パンと



シナモンロール😁





遅刻してしまったので
シナモンロールは
できなかったのですがえーん



美味しいパンの焼ける匂いに包まれたおうち
ほんと最高でした❤️


焼き上がる度に
るんるんしながらパンに近寄り💞
開ける瞬間の最高な匂いを嗅ぎに・・💙


そして、みんなで持ち寄って


キャロットラペ
チャプチェ
クリームチーズディップソース
鶏肉のマスタード和え
等々、
沢山沢山爆笑





ランチ

私の楽しみのひとつですウインク

みんなの料理を
楽しみながら


最高な、人たちとの最高な
一時やしの木


塩パンのお土産をおうちで

夜ご飯のシチューと共にだしたら



『パンおかわりー!!!おねがいおねがい


といってくれました✨

でも残念ながら
もうなかったので、、
また家でも作りたいっ!!


ホームベーカリーから
買わなきゃキラキラてへぺろ📱ポチっとして
家でも塩パン作ってあげたくなりましたニヤリ

実は

量るのが苦手なのですが、、、

この反応みたら
やらなきゃやらなきゃ‼️ニコニコ

いつも楽しいパン教室ありがとうございます💙