今日は蓋付き小物の
ステンシルシートをくりぬく宿題をもっていって、
今日でパタパタステンシルしました爆笑

柄はこれ↓↓


家での宿題中の風景ですニヒヒ

ネイビーでパタパタと色つけしてきました!
横はストライプ!
キレイにやきあがってるといいなラブラブ焼き上がりまでが緊張感ありますおーっ!あせるあせる

無事焼き上がり一よかった~~~~笑い泣きドキドキドキドキ
とホット一安心する瞬間がすきですww



見本のハードの、焼き上がり完成品と

タイル見本。
あと今日はネーム張りをしました!金のセラミックマーカーで
定規をつかいやろうとしたのですが………
にじんで、
にじんで、

何回も失敗し、、断念宇宙人くん


今日は土曜日なので息子もつれていった為
結構大変でした汗汗アセアセアセアセ

繊細な作業をしてるかたもいらしたので
申し訳なく思いながら…滝汗



無事におえることができました照れ


今回は宿題はなく
来週の火曜日は、ステンシルを使い2度目の蓋付きプレートに色づけと
18センチスクエアリムに
ステンシルをやりますハートハートピンクハートピンクハート

細かい作業が、苦手な大雑把な私の作品

頑張ろう真顔真顔

早く次のレッスンにならないかなくるくるグッグッグッ