香味唐揚げ

奥はロコモコ


合格三好のハワイアンカフェ、

「カリカフェ」ですニヤリ

久しぶりにきました!!

初めての二階に、案内されました!
とてもゆっくり出来る空間なので


11時過ぎから3時のお迎えの前まで
ゆっくりさせて頂きましたキラキラキラキラ



香味唐揚げとてもボリュームがある!この間も唐揚げ定食でしたね…揚げ物……
だらけです……滝汗滝汗滝汗


玄米ご飯でした!玄米の食感が苦手なのですが白米に変更はできませんでした口笛




そして、そこでアクセサリーを作ってもらっていたので頂きました~~っルンルン


ピアス、ネックレス、指輪
ターコイズブルーの石がとてもかわいーラブラブラブラブヒトデのピアスもごつめでかわいーですおねがいおねがいおねがい


あとアンクレットも作ってくれたのですがすぐさまつけた為に写真には…ありませんが爆笑

細かい作業が苦手なので
尊敬!こんなにかわいい作品ができること唇
ありがとう!!

お出かけが楽しくなりますねチョキ