20センチプレート
分割構成とてもたのしくできましたウインク

不器用な私は細かい作業長さ図りちょーどに切るのが苦手でしたが、なんとか完成し、
ホット一安心ハート




次は見本作り……もっと細かい作業でした~
また焼き上がりがたのしみアップアップ


話しはかわり!
音譜橋の下音楽祭音譜毎年音楽祭は皆勤賞!
今年は出店に挑戦っっ!


子供達と一緒に
楽しみながらお店出しました!
物販、タッセル作り、イヤリング作り、消しゴムハンコでかわいくトート飾り

イヤリング作りはおしゃれな今時の子達に大人気‼ドキドキ完売‼

いろんな人との出会いに感謝‼
来年はポーセラーツでかわいくつくった作品も並べれたらいいなデレデレ


色々なことに恐れず挑戦!!
⬆自分に言い聞かせてww