やほりん(*´ω`*)ドキドキ
 
遅くにごめんね?
 
もうねてた‥?
 
 
 
 
 
☆3days最終日の裏話コーナー☆
 
いえーい\(^ω^)/←←
 
 
 
早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-50f446.gifその1早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-50f446.gif【衣装が‥】
 
ソロの衣装着たらまさかの似合わない現象が起きました。
 
このままでは服ないという危機になったので
急いで買いに行きました。
 
なかなか可愛いの見つからなくて半泣きで探して
なんとか見つけて買って帰ったらアヤメロに
また同じようなの買ってきたねえ、と言われましたが着たら大丈夫で一安心となりました。
 
危ない危ない(゜-゜
 
 
 
早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-50f446.gifその2早咲みほblog~ちゃおちゃおぱらだいす☆~-50f446.gif【フラグ‥?】
 
用意してくれたスペシャルケーキにのっていたチョコで作ったみーにょんのひざがくきっといってイナバウアーしたんですよ。
 
これは完全なるフラグでした
 
みんなでケーキ食べたりお話したりと楽しい打ち上げが終わって
楽屋戻る途中に石につまずいて
盛大にこけました。
 
そしたらくきっと折れた方の足のひざに怪我をしました。
 
わーお(゜-゜
 
私昔からよく転ぶ傾向にはあったんですが
最近転んでなかったのでびっくりしました(笑)
 
 
 
以上、Fleur*でした!
 
ちゃおぱらっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
07月07(土)
【GIRLS MUSIC SQUARE】
■上野BRASH
■11:00open 11:15start
■前売り¥1,000 当日¥1,500
■出演 Survive-ZERO / FG学園塁球部 / Fleur*
※出演者に一部変更がございました。お詫びして訂正いたします。
 
 
 
07月07日(土)
【Fleur* party!!~Free Live SP!!~】
■神田K-HALL
■19:45oprn 20:00start
■入場Free!!
■出演 Fleur*
■ゲスト 伊藤ゆい / Coro☆Coro with深沢紗希 / Jelly Kiss