ベストにゃーティスト賞2013 | のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪

のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪

3にゃんずと要介護の母上様。
毎日、お疲れの、みいさ。
のどかカフェで、癒しの、にゃんことホット一息。

随分と御無沙汰しております、みいさですm(_ _)m




前回のブログUPから、どのくらい経ったんだろ

あはは、よくサボったわ(´▽`;)ゞ
でも、年末だし、今年の大賞発表しなきゃ音符




それで、この一年を振り返ってみたけど…、
今年は、いや今年もやはり、この子しかいない(*^^*)




ぽっちゃんo(^-^)o

やっぱりベストにゃーてぃすと賞だよ


DVC00141.jpg



最期の最後まで頑張ってくれた

ありがとうね(*^ー^)ノラブラブ


DVC00306.jpg

あの日からもう7ヶ月

まだまだ側に君がいないことが

不自然でたまらないけど

何とかやってるよ




そして、今年は君たちにも

ベストにゃーティスト賞あげちゃうよ( ´艸`)ドキドキ





悲しいとき、辛いとき、寂しいとき

気づくと側にいてくれたね

君たちにもらった沢山の、ほっこりWハート

嬉しかった、感謝感謝だよ





べったり甘々の柚葉ハート


DVC00127.jpg


ネコ     音符     ネコ     音符     ネコ

猫たんぽにゃーすのダブルハート


DVC00257.jpg


シャム猫(通常)    音符    シャム猫(通常)     音符     シャム猫(通常)



ありがとう、君たちがいてくれたから、

頑張ってこれたよ(;^_^A

これからもよろしくね(*^o^*)



靴下にゃんこ    靴下にゃんこ    靴下にゃんこ    靴下にゃんこ    靴下にゃんこ    靴下にゃんこ

  


今年も残り4時間ですσ(^_^;)

ブログ友さん、モグ友さん、リア友さん、

1年間、お世話になりましたm(u_u)m




辛かったとき、悲しかったとき、寂しかったとき

色々な場面で助けてもらって、支えてもらった


本当に今年はよく泣きました・・・(ノ_-。)

でもね、そんなときも

画面を通して繋がっている暖かい気持ち

遠くて近い大事な存在

感謝で、いっぱい

本当日本当に、ありがとうございました




ブログは、こんな調子で休んでばかりかも

しれませんが、

私なりに、前を向いて進んでいけたら

いいなぁって思ってます




これからもヨロシクお願いします

どうぞ、皆様、よいお年をお迎えくださいませ(o^-')b




みいさふなっしーラブラブ