遅くなってごめんね・・・(^0^;) | のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪

のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪

3にゃんずと要介護の母上様。
毎日、お疲れの、みいさ。
のどかカフェで、癒しの、にゃんことホット一息。

こんにちは、みいさです (-^□^-)







今日こそ、いや明日こそ!!

と思いながら、どうしても気分が乗らず

延ばし延ばしでズルズルズル( ̄ー ̄;







って、何のこっちゃって???

あははははは、

実は、5月碧たんシャム猫(通常)長女D

ぽっちゃんネコも・・・のはずだったしょぼん

の.、お誕生日でした(*゚ー゚)ゞ








でもね~、とてもじゃないけど、

そんな気になんか、なれるはずもなく

スル―してしまって気がつけば

7月1日の柚葉ネコの、お誕生日も

過ぎてしまった(;^ω^A








あひゃひゃひゃ~

母ちゃん失格ですなぁ

ごめんにゃさい(´□`。)あせる




シャム猫(通常)゛(`ヘ´#) ゛(`ヘ´#) ゛(`ヘ´#)


のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪-DVC00453.jpg


当然何もプレゼントも用意していない

どひゃ~~っ(;´▽`A``







で~、今更ながら、何にしようと

色々と考えてパソコンで検索中目






怒ってる~???



ネコヾ(▼ヘ▼;) ヾ(▼ヘ▼;) ヾ(▼ヘ▼;)


のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪-DVC00349.jpg

怒ってるよねぇ~・・・あせる



ネコメラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ


のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪-DVC00209.jpg

怒ってましたか。(;°皿°)



ネコパンチ! パンチ! パンチ! パンチ!


のどかカフェで、にゃんだふるたいむ♪-DVC00210.jpg

まことに、すみませんヽ(;´ω`)ノ





早急に、2にゃん喜びそうな物

手配いたします(#⌒∇⌒#)ゞ





from みいさ