いやー普通入院中って1日が長いんですが今の 
所早い。


で、入院して2日ほど経った時主治医が来て
採血結果も良くなってきていて山は超え
ました。と言われ。

えっ?
山超えた???


確かに主治医のお話によると今の採血結果だと
血圧が低くなって意識が無くなる事も……みた
いな話だったけど最悪そういうケースも考えら
れるって事だと思ってました。

それが!


超え
ましたって!!‎( ꒪⌓꒪)


どうやらかなり危険な状況だったようです(||´Д`)


で、咳はマシになったものの右目が痛くて
痛みで食欲が無く2日で3㌔痩せてしまいました。


普段ならひゃっほうと喜ぶとこですが今は
体力をつけないといけないのでとりあえず
食べれるものを少しでも食べてます。


で、ここんとこスマホを見れない状況でしたが
今日から痛み止めが。

麻○に(◉☗◉💧)


怖いけど痛みが全く無くなってお昼も久しぶり
に半分ぐらい食べれました⸜( •⌄• )⸝


本当に近所のクリニックに連れていかれなくて
良かった。

総合病院だから検査も輸血も出来たけど近所
のクリニックなら出来ないし下手したら……。


怖っ((( ;゚Д゚)))

まさかこんな斜めの角度で命の危機にさらされる
とは夢にも思ってませんでした。


最後に少し愚痴を( •᷄ὤ•᷅)

同室の寝たきりおばあちゃんの特に1人が
とにかく煩い(*>Д<)


「先生!先生!」と大声で叫ぶ。
で、看護師さんがどうしたの?と聞いても
いや別に…特に……。


2回や3回なら我慢するけど何回も何回もで。
看護師さんもいちいち相手してらんないからス
ルーだし。

言い聞かせても聞かないし。
せめて夜は静かにして欲しいものです( ー̀εー́ )


そんなこんなんでまだ痛みが取れたとこなので
無理せず頑張ります(ง •̀_•́)ง