「敢えて言わなくても分かってると思うけど今聞い
た話は誰にも言わないで欲しい。もし誰かに漏ら
したら翔ちゃんを始末しなきゃいけなくなるから」


始末……。 
始末って!!
 

そんな恐ろしい事をまるで雑談のように言うとか
怖すぎなんですが。


「その……魔界の人って結構居るもんなんですか?」
「沢山いる。ほとんどは普通に暮らしているけど中
には能力を使って悪い事をする奴も居る」
「例えば?」
「人間界でいう軽犯罪から重罪を犯すものまで。特
に最近は単独では無くある人数でチームみたいなの
を作る奴らも出てきて今はそれが1番問題なんだ」


それが松本さんが拉○られた事も関係しているん
ですか?と聞くと智さんは難しい表情をしてとに
かく松本くんの身の安全を確保するのが1番だった
から正直な所魔王の息子と分かっての行動なのか…
分からないと言った。


何かとにかく大変な事は分かり皆んな黙っていた
ら雅紀が。


「しょーちゃんの事は僕が全力で守るから安心し
てね!」


えっ?

全力で守るって俺も狙われる可能性があるって
事なのかな?


見た目では分別つかないしめっちゃ怖いんです
けど……。

しょーちゃん。何なら一緒に暮らそうかと普通
なら嬉しくてたまらない事なのに言い知れぬ不
安しか無かった。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ゲリッピーがまた酷くてお腹空いてるのに
そんなに食べれないというジレンマ。

そんな中体調不良なのにお話を更新してもらって
と感謝のお言葉を頂いたりしますが。

逆です!!
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます
ですよ┏○))ペコリ

マジでっかい感謝°・*:.。.☆