それから1ヶ月ほど経った時智さんの店に集め
られた。
 
「えっ?松本さんもですか?」
「いやいや。俺は拉○られたんだぞ。そりゃあ真
相を聞きたいだろ」


確かにって思いながら5人が集まり何となく緊張
した。


「2人共来てくれてありがとう。何より今まで黙っ
て何も言わず待ってくれてありがとう」
「今日は納得出来る話をして頂けるんですよね?」
「うん。ただ1つだけ約束して欲しい。それは今か
ら話す事は決して他の誰かに喋ら無い事」


そんなすげぇ話を聞かされるのかと少し背筋が伸
びた気がした。


「約束守ってくれるよね?」


俺と松本さんは頷いた。


「まず何から話そうか。そうだな...俺らの事から
にしたらいいか?」
「何で俺に聞くのよ。智の好きにしたらいいじ
ゃん。許可を貰ったのは智何だし」


そうだけどそんな突き放すように言わなくてもと
唇を尖らす智さんに雅紀が痴話喧嘩は後にしよ?
と言ってくれてうんうんと思わず頷いてしまった。



俺らはさ...。


えっ?何て言った?

マジで言ってます?


雅紀は雅紀は……。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

さぁ皆さんの予想が当たりますでしょうか?
当たった人マジで凄い!!

そして絶賛下痢っぴーな私。
お薬のせいなのは分かってるけどとにかく
お腹が痛くなると我慢がほぼ出来ないので
ほんま困ります。