それから暫く松本さんの送迎は続き最後の日
は松本さんちで俺と雅紀に智さんとニノも揃い
ホームパーティ的な事にする事になった。


智さんは色んな魚のお造りで松本さんは偏食の
ニノの為に煮込みハンバーグ。

で、何でか雅紀が僕は餃子握ると言って皆んな
から統一性無さすぎだろと突っ込まれていたが
僕、結構餃子握るの上手いんだよ?と斜め上の
返答に智さんが和洋折衷と思えばいいしと言う
一言で皆んな納得した。


ニノはサラダを作っていて俺は……また食器とか
並べたらいいのかなと思っていたら雅紀がしょー
ちゃん手伝ってと言われ何、何?と嬉しそうに
雅紀の近くに行くとじゃーんしょーちゃん用の
包丁だよと渡された。


「これ……何か可愛い感じに見えるのは気のせい?」
「そりゃそうだよ。それ、子供用だもん」

ニノにそう言われ子供用!?と言うと。

「だってしょーちゃんに包丁持たしたら危ないか
らさぁ」
「ぎこち無いだけで大丈夫だよ」


とはいえまぁとにかく切ってと言われて切り初め
たら皆んなが驚いて……いや、引いて無いか?


「櫻井。仕事は出来るのに料理は本当にダメなん
だな」
「えっ。普通だと……」
「指まで切りそう」


ニノの一言にそんなにか?と雅紀を見ると肩を叩
かれしょーちゃんはその不器用なとこも魅力だか
らと訳の分からないフォローをされた。



そしてこの日がどんなに平和で楽しかった事か
この後実感するとは微塵にも思って無かった。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

昨日検査結果の事について書いてる時に嵐から
の通知が届いて相葉くんと潤くんのHPのお知らせ
かな~と更新してからメール見たら!!

フェスのお知らせが!
しかも約2ヶ月後と私的には目標にしやすい。

まぁ全く当たる気はしませんが宝くじ的に
相葉くんに会えるかも知れないってだけで
今後の治療に向かって大きな励みになり
ました( ߹꒳​߹ )