あの時のニュースなどネットに残って無いか調べ
ると恐らくそれらしき事件はあった。


警察も事件事故で調べていたようだがその後の
詳細なニュースも無く結局事件だったのかさえ
分からない。


それでも何か気になり色々調べていたらこの件
について個人的考察を書いてあるネット記事を
見つけた。


その人の考察によると結局の所目立った傷など
無く解剖でも特に他殺と思われるような所は見つ
からずどうしようも無く不審死に落ち着いたらし
いが。


この”不審死“が調べると1年の間で分かっただけで
も10人ほどいて年齢、性別は統一性は無いものの
どの人もこれといった疾患など無く至って健康だ
った。


明らかにおかしいのでは無いかとの事だった。

確かに健康な人が突然亡くなるケースは無くは
ないだろうけどその場合大抵、心疾患か脳疾患
で突然…ってイメージだ。

しかしどの人も解剖しても死因が特定出来ない
のは明らかにおかしい。


その時耳元でまるで嘘のように聞いた声。


「くふふ」


いつも雅紀が笑う時の特徴だが今まで可愛いとし
か思って無かったけどあの笑い声はあの日聞いた
気がする。


やっぱりあの時の人は雅紀?
でもそうなると年齢は俺より上のはずだからやは
りおかしい。


結局また、疑問ばかりで何にも解決しない事に若
干モヤモヤしていた時。


確かに誰かが背後から肩に手を置き耳元で。

「それ以上は調べるな。警告したぞ」


真冬のような寒気を感じ振り返ってもそこには
当たり前に誰も居なくて…。


俺は何か分からないけど関わらない方がいいんだ
と思ってそれ以上は考え無い事にした。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

何かちょっとホラー的になりましたな_( ˙꒳˙ )_

特にそうしようと考えていた訳でも無く自然と
そうなりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛)

しかし今年は花粉症が酷い(;´Д`)
ひのきの終わりは本来ならゴールデンウィーク
明けぐらいだけど今年はスギも早かったので
後、少しの辛抱でしょうか?
花粉症の皆さん頑張りましょ(ง •̀_•́)ง