その夜まさきを寝かせた後2人で今日の事について
話し合った。


「母さんにも言われたんだけどさ。俺ら…過保護
過ぎるのかな?」
「そうだね。まさきくん大切に思う余り少し過剰
にダメダメ言い過ぎたかもね 」

それは言えるなぁ。とため息をつきながらたまに
は近所ぐらいなら外に行かしてやった方がいいの
かな?と言うと。


「こんどの休みの日にさ3人でこの付近を歩いて
ここは気をつけないといけないとかここは遊びに
行っても大丈夫とか確認したらどうかな?」
「それはいいな。まさきも最近はなるべく有休
が取れそうな時は取ったり母さんや雅紀のお母さ
んも電話してくれたり色々やっては居るけど今日
の出来事を話すまさきを見てると本当に楽しかっ
たのが分かった」


それから週末近所をお散歩に行くけどこれはまた
まさきが1人でお出かけする為だよと言うとそれは
それはおお喜びで早く行こうと言う。


それから…まさきはたまーに1人で出かけているが
ヒトリデオソトタノシイケドショーチャントアイ
バチャントイッショノホウガモットタノシイ。


そう言ったまさきに俺らはまさきを抱きしめ俺も
相葉ちゃんもまさきとお出かけが1番楽しいよと
言い。


早くもゴールデンウィークの予定を考え始めた。

3人で楽しく遊ぼうな。まさき。


(`・3・´)人(‘◇‘*) おしまい



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

起きたら嵐が会社作ってた。
そうして欲しいと思っていたから嬉しいです。

これからの事はまだまだきっと簡単に決めれ無い
事があるんだろうし元々目標ではあったけど
「嵐のコンサートに行く」は現実味がおびてきて
寿命が伸びました。笑