「たまーに智くんのとこに行った時良かったら来
ない?って誘ってくれるんだ。で、いつも奢って
くれるから……」

確かにやましい事では無いがどうにもこうにも
言葉にするには表現しにくいモヤモヤが心に影
を落とす。

「だったらさぁ俺も誘ってくれたらいいじゃん」
「松本さんから誘ってくれたのにしょーちゃん
も誘ってもいいですか?とは言えないよ」


まぁそれはそうだ。
俺も雅紀の立場なら自分からは誘えない。

「確かに……そうだな」

そう言うとでしょ?と言われ何も言えない。


「てか、松本さん。智さんの店に行ってたんだな」
「何か気に入ってくれたみたい」
「答えたくないならいいんだけど……松本さんとど
んな話するの?」


これは単純に興味だった。
普段、松本さんとは仕事の話が主で休日何をして
いるかとか趣味とかそんな話をした事が無いから。

「色んな話するかな…。松本さんこの間は美術館に
行った話してくれて。僕はそういう芸術的なもの
に自ら触れる事無いから聞いていて面白かった」
「美術館って。趣味までオシャレだな」
「くふふ。後は訳の分からない女が言いよってき
て困るって言ってた」

だろうな。
松本さんは仕事も出来るしオシャレだしイケメン
だし。
ハイスペの代表みたいなもんだもんな。

「でも僕はしょーちゃんの方が好きだよ」


サラッと言った雅紀の言葉に腑抜けになり。
さっきまでの空気は一変して甘い雰囲気に変わ
った。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日は警報レベルの大雨でその中30分
かけてクリニックに。

着いた時は靴は防水加工だけど少し靴下が濡れ
ダウンは袖がびちょびちょでした՞߹ - ߹՞

こんなに大雨降ったの久しぶりかも。
というか最近、通院日に良く雨が降るなぁ。
降らなくても曇天とか。

傘さすの面倒なので出来れば雨は勘弁して
もらいたい(o´Д`)=з