それから本当に佐藤から絡まれる事無く平和だ
ったのだが雅紀の誕生日プレゼントが決まって
無い!


その日はクライアントの所に松本さんと同行して
いて帰りの電車の中で誕生日プレゼントについて
相談した…がっ!!


「えっ?相葉くんイブが誕生日なの?」
「そうなんです。で、何がいいか相談に……」


あそこのブランドなら相葉くんも似合いそうだ。
いや、そもそもスタイルがいいから何でも似合う
かも……と心の声がダダ漏れで俺の相談なんて無か
った事になっていた。


結局散々悩んだ末に財布にした。
今月はボーナスもある…はず。


いつも持ってくれるのが良かったから。


いよいよ小旅行の前日雅紀は荷物が多くて何を
そんなに持って来たの?と聞くと。

んー。ほとんどお菓子かなと言う。
雅紀のお菓子好きは子供にも負けないぐらいだ。


「しょーちゃん明日は朝、早いんだっけ?」
「そうだな。渋滞とかどの程度か分からないし」

楽しみだな~嬉しそうに笑う雅紀に俺もめっちゃ
楽しみだよと言うと楽しい1日にしようねとチュッ
とキスされ何なら1回ぐらいとその気になった時
はもう雅紀の寝息が聞こえていた。


いつもながら寝るの早っ!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日は抜針の為だけに病院へ。
そこで看護師さんお2人に見守られ落ち着いて
やればいいのに(>_<)

性格的に横で見守られると時間かけたら申し訳
無いとせっかちにやってしまい注意され。
次の抜針も看護師さんに見守られながらする事
になりました(꒪д꒪II

自業自得だけど面倒くさ……(o´Д`)=з