こんな充実した週末はいつぶりだろと思うほど
楽しかった。


ひとつの事を除けば。


題して!『雅紀、即寝し過ぎ問題』だ!!

土曜日の夜も俺はその気だったさ。
雅紀がピカピカにしてくれた風呂場でいい感じに
なり今日こそは!と俺のアレもやる気に満ちて
いた。

雅紀は風呂上がりアイスクリームを食べるらしく
俺は麦茶を飲んでいた。


「しょーちゃんさ。今の今まで食事どうしてた
の?」

それは晩飯作ってる時俺も手伝おうと言って
じゃあ大根を千切りにと言われてまず固まった。

「千切り?」

こうやって~と雅紀に優しく教えて貰いいざ切り
始めたら雅紀にあぁーもうダメと言われ包丁は
静かに取り上げられた。

「何か分かんないけど見てるだけで怖い」
「えぇー。ちゃんと言われた通りにゃんこの手を
して切っただろ」
「そうなんだけど……。何かまるで幼児が包丁持っ
てるみたいだもん」

とにかくしょーちゃんはセ○クスのやり方でも
勉強しててと追い払われた。


で、調べたけど……マジかって。
本当にこんな事可能なのか?と思ってたら雅紀が
それ、鵜呑みにしない方がいいよと言われ、安心
したのは言うまでも無い。


晩飯も食べ風呂場で散々キスしまくりいざ!
と新しい扉を開けるつもりが雅紀に今度の
お休みお出かけしない?と言われ。

最近、鬼軍曹のしごきで疲れ果てていた俺は
休日はダラダラ過ごしている事が多くいいよ。
出掛けようと言うと。

何処がいいかな~と嬉しそうに俺の顔を見るから
ついキスして抱き合った時……。

穏やかな寝息が聞こえて来た時はドラマで流行っ
てるらしいあの言葉。

ウソだろ……。

リアルウソだろだよ!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日から2月なんですね。
そして能登地震から1ヶ月。

正直、義援金ぐらいしか出来ないし
ただライフラインが早く復旧すればなぁ
と思っています。

自衛隊や救急隊員、消防士方々など今のこの
瞬間もやれる事をされている事でしょう。
どうぞご無理されませんよう願ってます。