何処に行こうか?って言いながら会社を出ると
櫻井くんは好き嫌いある方?と聞かれほぼ無い
と言うと僕の知ってるお店でもいいかな?と聞
かれたので何処でもいいよと答えた。


相葉くんについて行くと小さなお店があり。

何だろう。
オフィス街なのにそこだけまるで違う空気で
不思議な感覚に襲われた。


「智くん櫻井くん連れて来たよ」
「あぁ相葉ちゃんいらっしゃい」
「知り合いのお店なの?」
「うん。幼なじみみたいな?」

何でそこで疑問形なのと笑うとくふふ。と笑い
特に意味は無いと言った。

ランチメニューがあるのかと思いきや店は夜のみ
でいわゆる和食料理が主で酒も飲めるらしい。

「まかないみたいな物だから選べないけど大丈夫
だよね?」
「いや、それよりさ。本来なら開店までゆっくり
するとこだよね?何か悪いな」
「そんなの気にしなくていいよ。今日は智くんに
櫻井くんを会わせたかっただけだから」
「えっ...何で?」


そう言うとくふふと笑って僕が櫻井くんに興味が
あるからと言われ何が何だかさっぱり分からなか
った。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日、頭のMRIの検査結果を聞いたら。
何と‼️

MRI単純では骨転移があると言えないぐらい
腫瘍が小さくなってるみたい。

検査技師は骨転移は指摘出来ないとの判断
だったけど主治医は画像見る限り消滅とは
言えないグレーだと。

しかし小さくなっただけで嬉しい(≧∇≦)
骨転移の注射の効果かも知れないし。
大きくなってたり更に転移してなきゃ元気
で過ごせるからいいのだ。

新しいお高いお注射さんとはこれからも仲良く
してまいりまそうぞ!