月曜日退院予定でワクワクしていたのに
日勤の看護師さんが今日先生、退院って
言ってました?と。

私、全力でYES。

とりあえずケモ室(化学療法室)に行き針の抜き方
を指導して貰い看護師さんと病棟へ。

看護師さん曰く土曜日に先生が入院中にMRIを撮っ
ておいてと言われたらしいのですが土曜日は祝日
だし日曜日は勿論お休みだしで看護師さんアタ
フタ。

しかも退院指示を出さなきゃいけない先生が
その日学会に出席らしいとのこと‎( ꒪⌓꒪)マジか…

本当に今日退院出来るのか?と不安に思ってた
所に先生が来てくれてバタバタと退院しました。


前置きが長くなりました。すいませんm(_ _)m


さて落ち着いたらお話を再開するつもりでしたが
私。残りの時間がどうやら少ないようで。
ザッと頭の中で考えているだけでも100話は
余裕で行くと思います。

だから最後まで書けるか分からないのでここで
終わりにしたいと思います。

でもお話を考えそれを文字にするのは好きだから
短編など書けたらいいなぁと思ってます。


2016年11月3日からスタートし約7年。
沢山の方に読んで頂き感謝しかありません。

本当にありがとうございました。


近日中に「メロディーで奏でる愛言葉」のあらすじ
を書きたいので宜しければここどうするつもりだ
ったんだろ?などご質問があればコメントで教え
て下さい(^︶^)


あっ、別に私自身はとても穏やかで超前向き
ですので重く受け止め無いで下さいね。

諦めたら試合終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧


(まさきのお話は考えているので書き終えたら
ってはよ書けってね笑)