やっと春らしいお天気が続きそうですが
花粉症なのですが今の所症状はマシだけど
(薬飲んでる)それでも目が痒い。

スギ花粉の方はお疲れ様でした。
ヒノキ花粉の方は本番ですね。
私は両方なのでしんどいですがお互い
頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

さて、本題ですが。

まぁ色々ありなんて言うかリセットして
また新たな気持ちでスタートしたいなと
思ったりしています。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
嵐が休止するなど夢にも思ってなかった頃
お話とは別にVSやしやがれ、雑誌の連載
などから櫻葉妄想の記事を書いておりました。
(めちゃくちゃ楽しかったな…...( ==))

そしてある日Amebaさんから削除要請が
きまして。
それでも櫻葉萌えは止められないので(病気)
複垢を作って暫くそちらで萌え散らかして
おりました。

しかし、数年経つと大丈夫だったのでここで
また萌え散らかしておりましたがそれどころ 
じゃない休止発表。

そして嵐は休止となり櫻葉に萌える機会も
ほぼ無くなりました。

話が逸れました。すいません。

それで今のお話が終わったタイミングで
ここはそのまま残しておきますが新たな
新天地で……と思ったとこでふと思いました。

アメンバーさまどうする問題。
最近遊びに来て頂いてる読者様はご存知ないかも
知れませんがWの件以来書くのは勿論、読むのも
しんどくなりました。

なので当面別室に飛ばすほどのおピンクは
書けないとは思いますがそれもね今はそう
思っていても時間と共にまた変わる可能性
もある事は否定出来ません。

ただ新しい方でそれでなくてもそんなに限定
書かないのにまた申請して頂くのも申し訳ない
し……。

それで現在アメンバーさまの方には申請
だけしてもらいアメンバーさまで無い方も
申請される可能性はあるのでこちらのアメンバー
一覧で確認しようかとも思いましたが…

どんなけ時間かかるの?
現在私にしてはかなりの方にアメンバーに
なって頂いてます。

勿論ね現在アメンバーさまの方全員が今も
こちらに来て頂けないでしょう。
なので実数は把握出来ませんが悩んで
おります。

まぁ今のお話もまた長くなりそうなので
その頃には面倒だからここでそのままとなる
事も大いに考えられますが(笑)

一応そんな事も考えてるというお知らせだけ 
させて頂きました。

お時間取らせてすいません。

最後にラジオで雅紀くんが。

(*’◇’)しょーちゃんとスキーとか
スノボとか一緒に行けたらいい
ねって話はしました。

是非とも行って下さい!!
そして詳し~くお聞きしたい
です。( ;ᵕ; )

ではいつも本当にありがとうございますm(*_ _)m
皆さまも読んで下さるので私も書き続けられ
ています。

マジでっかい感謝(﹡֦ƠωƠ֦﹡)