先に入りなよってお風呂を準備してくれた櫻井さんに後でいいですって遠慮してたらいいから、いいからと半ば押し込まれるように浴室に案内された。


湯船に浸かりながら短時間におきた信じられない出来事の数々を頭の中で整理してみた。


櫻井さんは俺の事好き……でいいんだよね。
で、いきなりお泊まりしちゃうんだよね。

「…………。」


もしかして今夜あんな事やこんな事やっちゃう?
てか、俺は今まで受け身だったからリードした事ないけど櫻井さん、男とは経験ないしやっぱり俺から……

って!!ヤるかどうか分かんないし。
あっ、ちょっと俺の息子元気になってんじゃん。
こんなの櫻井さんに見られたらドン引きされちゃうよ。


「相葉くん」
「……!!あっ、はい!!」
「俺のだけど着替え置いとくから。それと下着はコンビニで買ってきたからさ」
「すいません。ありがとうございます!!」

湯船から出て浴室から出ようとして少し考え一応、一応ね。と自分に言い訳してお尻の窪みをもう一度キレイに洗った。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

またまたツベに櫻葉ー・゚・(。>д<。)・゚・
そしてオトノハ。
雅紀が生放送で言った事は俺が個人的に
送った事だからというマウント(´;ω;`)

去年は櫻葉の供給が無さすぎて悲しかったけど
嬉しいー❤️💚

ただ下野さんの雅紀呼びはちょっと複雑。
翔ちゃんもこれからは表でも堂々と雅紀呼び
して欲しい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)