Mside


「父さん!兄ちゃんの事許してあげて‼️」


カズの言葉に父さんも心底驚いていた。


「和也には関係ない事だからあっちに言ってなさい」
「俺、見たんだ。兄ちゃんが男の人と一緒に歩いてるとこ」
「えっ?どこで?」
「塾の近くのとこ。俺らはゲーセン行こうとしたら兄ちゃんたちは映画館に行った。」
「あぁあそこ」
「兄ちゃん、家では見たことないようなぐらい楽しそうに笑ってた。俺だってなんとなくだけど、分かるよ。その…ただの友達じゃないんでしょ?」


いつまでも幼いと思っていたカズがそんな風に思っていたなんて驚きで言葉に詰まった。


「父さん。兄ちゃんの好きなようにさせてあげてよ。それでもし帰って来たくなったらいつでも出迎えてあげて?」


父さんは深いため息をついた。


「まさか和也まで味方につけてるとはな」
「違う。僕も知らなかったし!」
「しかし…雅紀がここまで頑固だとは意外だよ。お前の成長と思うべきなのか。どうせ父さんが反対しても卒業したら勝手に札幌に行くつもりだったんだろ」
「う、うん」
「じゃあ好きにしなさい。そして世間の厳しさを身を持って分かればいい」
「父さんありがとう!」
「兄ちゃん良かったね!」
「カズのお陰だよ。ありがとう」
「勘違いするな。認めた訳ではないからな」


父さんの部屋を出てカズに改めてお礼を言うと
そんなのいいからゲームの相手してよって言われ、喜んで承諾した。


☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

昨日レコメンで数年風邪引いてない
みたいな事言ってたけどネトフリで
思い切り高熱って言ってたよね。

息子が幼い頃、気管支が弱くてよく
咽頭炎にかかって、いきなり高熱が
出てたんだけどそんいう意味で風邪
引いてないって事なのかな。

そして、アニメは分かったけど海外ドラマが
何なのか気になる。