途中の道の駅で買い物し野菜を買うかどうかの話になり、切るの面倒だしいらなくね?


何て言う人も居て男ばっかのバーベキューだとそうなるのかな、って思ってたら……


「野菜ぐらい俺切るし買おうよ。肉ばっかだと飽きるんじゃない?」


って潤くんが言うから俺も慌てて言った。

「俺も野菜切ります」
「雅紀は料理の腕前スゴいから」
「スゴくないです!普通ですけど野菜切るぐらいなら出来ます」


すると野菜いらないって言ってた人が率先してどれ買う?なんて言い出して何か可笑しかった。


そこからバーベキューする場所までは20分ほどで川の側でとてもキレイな景色だった。


「しょーちゃんいいとこだね」
「だな。雅紀も来て正解だっただろ?」
「うん。誘ってくれてありがとう」
「そこイチャイチャしてないで運ぶの手伝えよな」
「イチャイチャしてねぇし!」


笑いながらみんなで食材やらを運んで。
野菜を切る場所は調理場があるとかで野菜を持って潤くんと移動したけど…


まさか2人きりになるとは思ってなかったからちょっと緊張した。



・。+☆+。・゚・。+☆+。。+☆+。・゚・。+☆+。・

今日はスポーツ報知翔ちゃんの
記事があるようだけど何だろ?
まぁラグビー関連だよね。

そして今日は雅紀くん表紙💚
こちらも楽しみ。

そして、そして。翔ちゃんが出演する
番組もあるし盛り沢山ですね❤️

あ、シャンシャンお誕生日おめでとう。